chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かぎ針ときどきハムスター https://imumayu-g.hatenablog.com/

かぎ針編み作品を公開したり、ときどきうちのハムスターの思い出話をしたりします。

ハムスター撮影小道具が主で、 板チョコ・リボン・千鳥格子をよく編んでいます

いむまゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/09

arrow_drop_down
  • タチコマあみぐるみ(急)

    いむまゆですこんばんは。 おひさしぶりです ネットで見かけて急に編みたくなって、最近は普段とは毛色の違うブツを作っていました。 タチコマです!(゚∀゚) (攻殻機動隊 観たこともないのに) 昔友人宅にUSBに繋いで動くタチコマフィギュアがあって、「なにこれかわいい!」と思ったのだけがタチコマの思い出です。 何はともあれ完成したのでお披露目☆ タチコマフィギュアの詳細画像とにらめっこしながら試行錯誤して編みました。 難しいところもあったけど楽しかったです(*^^*) 技術向上に繋がってるはず。 飾る場所確保しないと。 X(Twitter)では毎日経過をあげていました。 タチコマやっと完成しました…

  • うにちゃん居なくて寂しいです&おいなりさん

    いむまゆですこんばんは。 先週日曜の悲しい出来事から、一週間以上過ぎてました。 うにちゃんのケージ、さすがに掃除はしましたが片づけてはなく まだ…もうしばらく 設置したままに…したいなあと思ってます。 毎日 ついケージを覗いたり 名前を呼んだりしちゃいます。 「うにちゃん ごはんの時間だよ~…」とか言ってみたりして。 寂しい(´;ω;`)ウゥゥ でも、悲しんでばかりじゃなくて、かぎ針はちょっと再開したりして。 先月の2年9ヵ月目記念日直前から、編み始めていたものがあったんです。 中断していたけど完成させましたので載せときます(^^) おいなりさんだよ~ お気づきかと思いますがうにちゃんに入って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いむまゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いむまゆさん
ブログタイトル
かぎ針ときどきハムスター
フォロー
かぎ針ときどきハムスター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用