chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
手放してゆとりある暮らし https://yurukulife.com

シングルマザーの貯金、節約術、ミニマリストの生活を綴っています。

いらないものを手放して豊かに暮らす。生活もお金もゆとりある生活を送るためのヒントをお伝えします。

ウメ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/30

arrow_drop_down
  • ミニマリストになるには?超具体的な7つのこと

    あなたはなぜ、ミニマムに暮らしたいと思うのでしょうか? 物が多くて捨てられない。部屋が汚い。きれいな部屋で暮らしたい。すっきりとした部屋で暮らしたい。そんな悩みがあるのでしょうか。ミニマリスト10年以上。もう、ごちゃごちゃした空間では暮らせない。ウメです。 私自身もミニマリストになる前は程よく物が多い生活でした。 もちろん、物が多いときは片付けも掃除も大嫌い。いまでは大好きです。ミニマリストになるまでは最低限の掃除のみでした。ミニマリストになりたい。そう思うようになったのはお金が貯められている人がミニマリストだという本の特集を読んだからです。 私自身、片付けが嫌いで、統一感のかけらもない部屋に

  • 貯金が続かない。頑張っても報われない。そう思うのは当たり前

    貯金が出来ない。こんなに頑張っても報われない。そう思っていませんか。それって実は当たり前なんです。貯金はなかなか継続できない。ではどうすれば継続できるか。タイプ別にその方法を公開しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウメさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウメさん
ブログタイトル
手放してゆとりある暮らし
フォロー
手放してゆとりある暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用