chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arisa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/02

arrow_drop_down
  • にほんブログ村に登録してみた

    こんにちは。 ゆとり系兼業主婦のarisaです。 今日は手短にいきます。 にほんブログ村に登録しました!にほんブログ村 カテゴリは「ライフスタイルブログ」、 サブカテゴリは「小さな幸せのある暮らし」です。 ブログを開設して4日が経ちました。 まだ右も左も分からないままですが、訪問してくださる方が確かにいることに驚くと同時に、心から感激しています。 読んでくださる皆さま、ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします(^^) それでは、よいゴールデンウィークを! arisa

  • 憂鬱な月曜日の心構え

    こんにちは。 ゆとり系兼業主婦のarisaです。 休み明けの月曜日が憂鬱な方に提案です。 いっそのこと、月曜日は朝会社にたどり着いたら、その日のミッションクリアってことにしませんか? 面倒な案件、気が進まない作業なんて火曜日以降でいいんです。 あと4日も会社に行くのですから。 月曜日からあれもやらなきゃ、これも終わらせなきゃ…と気負うあまり鬱々と週の始めを迎えるくらいなら、とりあえず会社に行っとけばいいやーって気楽に週始めを迎える方が、 よほど精神衛生的に良いと思います。 だから、月曜日の朝会社にたどり着いたら、心の中でガッツポーズしましょう。 ゲームが好きな方は、お好みの効果音を思い浮かべる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、arisaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
arisaさん
ブログタイトル
ゆとり系兼業主婦のめくるめく日々
フォロー
ゆとり系兼業主婦のめくるめく日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用