chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ) https://pepehirashain.hatenablog.com/

漫画の感想や家電製品のレビューを中心におこなっています。

漫画の感想や家電製品のレビューを中心におこなっています、頭痛対策や音楽も紹介しています。

万年平社員
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/18

arrow_drop_down
  • ★超絶かわいい★アラサーOLハマーン様!!

    超絶かわいい!!アラサーOLハマーン様!! どーもです。万年平社員です。 今回はアラサーOLハマーン様!!をお届けします。 皆さんはガンダム好きですか?私はガンダム大好きなんです。中でも「逆襲のシャア」が大好きです。アムロとシャアの決着も好きなのですが、主題歌も大好きです。「TM NETWORKのBEYOND THE TIME」がめちゃくちゃ神がかってます。キャラクターでは「第08MS小隊」の「アイナ・サハリン」が大好きです。 今回は逆襲のシャアでもなく第08MS小隊でもなく「アラサーOLハマーン様」をお届けします。ガンダム好きなら「月刊ガンダムエース」知ってますよね?最新の2021年1月号か…

  • ★おすすめ★仮眠の時には音楽を聴け!!

    仮眠の時には音楽を聴け!! どーもです。万年平社員です。 今回は仮眠の時には音楽を聴け!!をお届けします。 これから「車を運転するぞー」って時に「ちょっと眠いなー」とか「運転中眠くなったらどうしよう」なんて感じる事ってないですか?例えば家族旅行に行った時の帰りとか実家に帰った時です。 私万年平社員の時は家族旅行に行った時の帰り道では必ずと言っていいほど眠くなります。また実家に帰省した時ですが、夕飯食べた後自宅に帰る場合に眠くなります。食事した後って眠くなりますよね。 眠いのを我慢して車を運転すると非常に危険なので、私は迷わず仮眠をとります。しかし仮眠をとる時って周りの音ががうるさい時ってありま…

  • 2021年 国産&輸入 SUVのすべて

    2021年 国産&輸入 SUVのすべて(モーターファン別冊 統括シリーズ Vol.129) どーもです。万年平社員です。 今回は2021年 国産&輸入 SUVのすべて(モーターファン別冊 統括シリーズ Vol.129)をお届けします。 ↓購入はこちら(Amazon)↓ ↓購入はこちら(楽天)↓ 最近は若者の車離れが話題になっていますが、買いたいけど買えないだけで実は車大好きな若者が多いのではないのでしょうか。私はそう思います。(キッパリ) 私は新車が発売される度に発行される「モーターファン別冊」を楽しく読んでいるのですが、「たった1車種の為に本買いたくないよー」と考える人の為に「モーターファン…

  • うつ病シリーズ!!どんな症状になるの?

    うつ病シリーズ!! どんな症状になるの? どーもです。万年平社員です。 すっごく久しぶりのブログ更新です。今回はうつ病シリーズ!!第1回「どんな症状になるの?」のをお届けします。 実は私万年平社員はうつ病でした。今は普通に働いていますが、数年前は病気休暇で仕事を休んでいました。うつ病について専門的な事を書いてある本がありますが、「うつ病シリーズ!!」では実際に私が体験した事をお伝えしてしたいと思います。 第1回はうつ病になるとどんな症状になるのかお知らせします。 【頭痛】・毎日頭痛で悩まされる。 頭痛薬を服用しても頭痛が収まらないので、本来なら2錠服用するところを 3錠4錠服用しました。 それ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、万年平社員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
万年平社員さん
ブログタイトル
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)
フォロー
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用