chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ) https://pepehirashain.hatenablog.com/

漫画の感想や家電製品のレビューを中心におこなっています。

漫画の感想や家電製品のレビューを中心におこなっています、頭痛対策や音楽も紹介しています。

万年平社員
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/18

arrow_drop_down
  • 【経験者が語る】大学で留年すると就職できないの?やっぱり不利?

    【経験者が語る】大学で留年すると就職できないの?やっぱり不利? どーもです。万年平社員です。 今回は【経験者が語る】大学で留年すると就職できないの?やっぱり不利?をお届けします。 私は大学3年の時に留年しました。その私が就職活動した時の体験と留年の防止方法、留年した時にやるべき事をお届けします。 目次①留年による就職活動の影響 ②留年と浪人の違い ③留年の理由 ④留年の防止方法 ⑤留年した時にやるべき事 ⑥まとめ ①留年による就職活動の影響 就職活動への影響はめちゃくちゃありました。会社の人事部は「普通に勉強してれば4年で卒業できるのが当たり前」と考えています。まあ、その通りなんです・・・。そ…

  • うつ病の治療シリーズ!!うつ病になった原因は?

    うつ病の治療シリーズ!!うつ病になった原因は? どーもです。万年平社員です。 今回はうつ病の治療シリーズ!!第2回「うつ病になった原因は?」のをお届けします。 実は私万年平社員はうつ病でした。今は普通に働いていますが、数年前は病気休暇で仕事を休んでいました。うつ病について専門的な事を書いてある本がありますが、「うつ病の治療シリーズ!!」では実際に私が体験した事をお伝えして、うつ病で苦しんでいる方への手助けをしたいと思います。 第1回はうつ病の原因はなんだったのかを考えたいと思います。原因と言っても色々な事が複合的に重なっていると可能性があります、1つずつ挙げていこうと思います。 ①業務量の多さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、万年平社員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
万年平社員さん
ブログタイトル
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)
フォロー
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用