chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自然派ママ@あま市 https://shizenhamamaama.hatenablog.com/

自然に近い場所で育児したい!

『自然派』が大好き!食べ物、ワクチン、子育て環境などなど。 ゆる〜く、出来る範囲で自然派ママやりたい!!

自然派ママ@あま市
フォロー
住所
あま市
出身
あま市
ブログ村参加

2017/04/02

arrow_drop_down
  • 『夢見る小学校』上映会報告

    疲れがドッと出て一週間も寝込んでおりました。 報告が遅れましたが、、 12月2日(金)、3日(土)と二日間の4回 が無事終わりました✨ 沢山の方々にお越し頂き 会場で鼻を啜る音、涙を拭う姿が✨ 何か感じて頂けた証拠にアンケートの数がすごい‼️ 4歳から70代まで! そもそもこの上映会の目的というか 上映会をやろうと決めた理由は、、、 『夢見る小学校』上映会@あま市 - 自然派ママの会@あま市 映画館では15時からの上映時間で 子ども達が帰ってくる時間。 一緒に行けるママがいなかった。 感動したのにまわりで誰も観ていなかった。 一緒に感動して 子どもの為に家庭で何ができるか 考えながら共に エボ…

  • 夢見る小学校 当日券あります!

    12/2(金)は午前若干当日券あります。 午後はお席まだあります。 12/3(土)のお申込みは12/2の0時まで‼️ 12月3日映画 夢見る小学校 チケット販売フォーム いよいよですね💖 一緒に感動しましょー✨

  • 12/8に有機玉ねぎが給食に出ます

    今月8日にあま市の給食で /有機玉ねぎ🧅\ が給食に出ます✨ 昨年の有機人参の時に食育がされなかったことがとても残念で、 今年もし有機野菜が出たら環境も含めた食育をしてほしいな〜と思っていました。 給食センターへもやって欲しいという話はしていたけど、なかなか話が進まず すでにNSLAの仲間たちと作っていたので、校長先生へやらせてくれないかと話してみたところOKをいただきました。 それをあま市のママに報告したところ『うちの小学校でも話してみます‼️』 とすぐに動いてくれてトントン拍子に話が決まって今日となりました💖 子ども達とのやりとりがとても楽しくて、 『ゆうきやさいは食べると勇気が出る野菜!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、自然派ママ@あま市さんをフォローしませんか?

ハンドル名
自然派ママ@あま市さん
ブログタイトル
自然派ママ@あま市
フォロー
自然派ママ@あま市

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用