chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
永島パッキング製作所 社員ブログ https://blog.goo.ne.jp/kei-takano

東京都品川区(現在新社屋建設のため大田区)にてダイヤフラム・各種成型ゴム設計・製作しております。

現場の様子や製品などをできる限りアップしていきます。ダイヤフラムゴム・ダイヤフラムポンプの事なども綴っていきます。

永島パッキング製作所 社員ブログ
フォロー
住所
品川区
出身
中央区
ブログ村参加

2017/03/16

arrow_drop_down
  • いよいよ来週開催されます。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。きたる2/3から三日間によって開催されます第25回機械要素技術展でありますが、1月に出されました非常事態宣言をうけまして例年とは異なり人員を置かないブースでの参加になります。それに伴い展示物も最低限の予定です。ご来場予定のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。今回より導入されておりますオンライン商談サービスに登録しておりますので、会期中はそちらを是非ご活用いただき当社ブースにお立ち寄りください。いよいよ来週開催されます。

  • 2021年

    新年明けましておめでとうございます。年始から日本でも非常事態宣言が発令されるなど昨年から引き続きコロナが社会を混乱させています。世界中の経済や産業にも影響を与え様々な企業が変革の時期を迎えています。しかし今年はコロナに振り回されずやるべきことは信念をもって貫き、社会の変化にも対応できるように柔軟な企業も目指していきたいと思います。2月3日から始まる機械要素技術展にも出展予定なのですが要請の内容次第では開催の延期や中止も考えられるようです。つきましては情報を随時アップしていきます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。▲ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください2021年

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、永島パッキング製作所 社員ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
永島パッキング製作所 社員ブログさん
ブログタイトル
永島パッキング製作所 社員ブログ
フォロー
永島パッキング製作所 社員ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用