chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
永島パッキング製作所 社員ブログ https://blog.goo.ne.jp/kei-takano

東京都品川区(現在新社屋建設のため大田区)にてダイヤフラム・各種成型ゴム設計・製作しております。

現場の様子や製品などをできる限りアップしていきます。ダイヤフラムゴム・ダイヤフラムポンプの事なども綴っていきます。

永島パッキング製作所 社員ブログ
フォロー
住所
品川区
出身
中央区
ブログ村参加

2017/03/16

arrow_drop_down
  • ご来場ありがとうございました。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。第25回機械要素技術展、無事に3日間閉幕致しました。まずはご来場いただきました皆様誠にありがとうございます。今回は会期直前の非常事態宣言の発令に伴い急遽無人ブースでの出展となりました。感染状況と展示会に対する政府からの要請を考慮しての無念の決断となりました。当社ブースに足を運んでいただいたお客様には直接ご対応できずに大変申し訳ありませんでした。最終日は15時から撤収のために会場入りましたが昨年よりは来場者が多かった気がしました。また大手企業さんの出展キャンセルが相次ぐ中で品川区や全国の自治体の出展が今回の展示会を盛り上げている印象を受けました。なにはともあれコロナが早く収束して通常の展示会が開催されることを願っております。...ご来場ありがとうございました。

  • いよいよ本日より開催されます。

    おはようございます。東京都でダイヤフラムゴムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。いよいよ本日より3日間幕張メッセにて第25回機械要素技術展が開催されます。昨日はブース設営のため幕張メッセに行きました。やはり予想通りまず駐車場はガラガラでした。△幕張メッセ駐車場会場に入る際にはスタッフによる検温と手洗い消毒の徹底。医師と看護師が救護室に常駐するというコロナ対策をとっておりました。例年とは違いブースが少ないため設営業者さんの仕事も早く終わっていて会場内もスムーズに移動することができました。さらに今回当社のブースは人員を配置せずに製品を置かずに無人でのパネルなどの展示になるため設営作業も早く終わりました。少し会場内を周ってみましたが急遽キャンセルなどでぽっかりと空いてしまったスペースなども目立ちました。...いよいよ本日より開催されます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、永島パッキング製作所 社員ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
永島パッキング製作所 社員ブログさん
ブログタイトル
永島パッキング製作所 社員ブログ
フォロー
永島パッキング製作所 社員ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用