chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
公務員こたてまるの会計士受験 http://fanblogs.jp/kotatemaru/

26才公務員のこたてまるが会計士試験合格までの記録をつづります。平成28年8月〜レック受講中

公務員こたてまるの会計士受験
フォロー
住所
藍住町
出身
松山市
ブログ村参加

2017/02/11

arrow_drop_down
  • 公認会計士受験者のLINEグループを作ります。

    どうも、こたてまるです。 私は徳島県で昨年の7月からLECの公認会計士講座を受講しており、 17年の5月→8月を目標に公務員をしながら勉強を続けております。 地方だということもあり、一人自宅で勉強を続けていますが、 最近はモチベーションが低下しまうことがよくあり、少しでも 維持させるためにはどうすればよいかを考え、今回ラインのグループ を作成することとしました。 基本的にはLECで学習したことのある受…

  • DMMのFXおすすめ!!

    FXに興味があって初めて見たいと思っている方は ここからDMMのFXをお勧めします。ぜひ下記から 申請をお願いします。下記から申請された方に限り スカイプ等で取引方法等無料でレクチャーさせてい ただきます。 私への連絡はLINE ID satookib で検索してください。 いつでもご連絡をお待ちしております。

  • LEC ~公認会計士講座で悩まれてる方へ~

    実際に私も地方から通信で学習中です。 昨年7月から学習を開始しております。 私自身も予備校選びは苦労しましたので どこの予備校にしようか迷われている方は 無料で相談にも応じます。 相談等をご希望の方は nagimaruru@yahoo.co.jp までご連絡ください。 ━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】 ┗■━━…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、公務員こたてまるの会計士受験さんをフォローしませんか?

ハンドル名
公務員こたてまるの会計士受験さん
ブログタイトル
公務員こたてまるの会計士受験
フォロー
公務員こたてまるの会計士受験

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用