chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ありのままの高山知幸 https://yukkiy498.hatenablog.com/

ありのままの高山知幸を更新していきます!

高山知幸です! どうぞよろしくお願いします!

高山知幸
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/31

arrow_drop_down
  • 高山知幸 台湾祭

    こんにちは、高山知幸です! なんだかバタバタとした日々を送っております。年度末だからですかね。 さて、みなさん突然ですが今週末の予定は決まっていますか? 決まっていないあなたはぜひこちらのイベントがおススメです。 www.taiwanfesta.com 『台湾祭』です!この3連休に合わせて18日から20日まで開催されるのですが、場所がなんと“東京タワー”です。 今回のこのイベントでは東京のシンボルのひとつである“東京タワー”そして、台湾の名所“九份”のコラボレーションなんです。 千と千尋の神隠しの舞台になったことでも有名なあの場所です! そして台湾と言えば、なんといってもご飯が美味しい! 私も…

  • 高山知幸 ブログ初投稿します!

    高山知幸です!初めまして! ブログに興味を持っていたので始めようと思いました。 最近流行っていることとか、わからないこと、思ったことなどをブログに書いていこうと思います。 基本的には食べることが好きなので、食べ物についての話題が中心になってしまうかもしれないですがどうぞよろしくお願いします! 今日は初投稿になりますが、何を話題にしようかと迷っていると驚きの記事を見つけました。 zasshi.news.yahoo.co.jp 驚きですよね! 「損失余命」って言葉を初めて聞きました。たばこやお酒などが該当するのはうなずけますが、ウインナーやひじきの煮物まで含まれているなんて信じられないですよね! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高山知幸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高山知幸さん
ブログタイトル
ありのままの高山知幸
フォロー
ありのままの高山知幸

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用