chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • おうち時間向上計画。その③

    こんばんは、迷える子狸です。 おうち時間向上のために買ったグッズ、その③は・・・。 ガラス製の容器と、 氷砂糖と、 ホワイトリカー。 何をしたいかというと、そう、果実酒作り♡ 数年前に持病で休職をし、経過観察もありお酒を控えていたのですが、 最近、無事にお酒解禁となりました! しかし、緊急事態宣言中の世の中、外には飲みに行けず、 おうちでお酒を飲む日々・・・。 最初は、ビール、缶チューハイなどと買っていたのですが、 毎回、普段の食材にプラスして缶を買うのも面倒だし重いな、と思い、 大きめの焼酎をソーダ水(←家にソーダストリームがあるのです)で割り、 そこにレモン果汁を足すということをするように…

  • おうち時間向上計画。その②

    こんばんは、迷える子狸です。 おうち時間向上のために買ったグッズ、その② ジグソーパズル!! 家籠りするにはもってこいの商品!! 風景は、いつか行ってみたいと思っているウユニ塩湖★☆★☆ item.rakuten.co.jp 私、小さい頃からパズル系が大好きで、 ジグソーパズル、クロスワードパズル、ナンプレ、お絵かきロジック… もう色々やってきました。 大人になってもパズル好きは変わらず。 ただ、一人暮らしを始めて部屋が狭って、 パズル雑誌とか物が増えるのが嫌になって、 スマホのパズルゲームに移行しました。 以前のブログでも暇つぶしアプリとして紹介しています。 Stay Home中も、毎日毎日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kainan1872さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kainan1872さん
ブログタイトル
東京アラサー女子、人生ひとり旅
フォロー
東京アラサー女子、人生ひとり旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用