chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 四回目!

    おはよーございます! 今日は、長崎に来ております! 日が上る前は、ポツポツと降っていた雨も止みましたね! 今日は、昨晩に食べたクリスマスケーキの影響か、お腹の調子が芳しくない・・・ あっ・・・ 朝から、爽やかすぎる話題ですいません・・・ 気分を変える為にも、 聴いてください・・・ 同じ空の下 同じ空を見ていた君は 今は誰と同じ空を見ているのですか? ちゃんと笑えていますか? あれ・・・…

  • 三回目!

    こんばんわ! 今日は、 雨が降ったり止んだり 風が吹いたり止んだり みたいな天気でしたね! さてさて、年末に差し掛かり、運送業もちょー多忙を極めてきました・・・ 何のために働くのだろうかと考えてしまう今日この頃・・・ 生きるためには、働かないと! って、言い聞かせ働いております! 話は変わりますが、 運送業している人ならお分かりになる話なのですが、繁忙期はとにかく待ちの時間が多い! すんご…

  • 二回目!

    こんにちわ。 今日の福岡は雨模様です。 気分が憂鬱になりますね。 風は冷たく、陽射しが恋しいです。 さて、今年も残すところあと5日! やり残したことを考えてたら、あと5日・・・ 出来て無いことばかりでした。 毎年毎年、目標を掲げては、2月には忘れる、そんな日々をすごしてきました。 が、しかし、来年こそは、このブログを一年間続ける! きっと、続ける! たぶん、続けます・・・ とにかく文力…

  • クリスマス!

    こんにちは 今日は、クリスマスイブですね。 この間夏が終わったばかりなのに、年々日々の移り変わりが早く感じるようになりました。 さて、挨拶はこれくらいにして、自己紹介をさせていただきます! 得意なんですよ!自己紹介! では、 31歳 男の子 福岡県民 流行りものが意外と好き トラックドライバー 不器用 そのくせ綺麗な日本語が好き ( ̄ー ̄)ドヤッ 沢山の方に目を通して貰えるように頑張りま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひぃくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひぃくんさん
ブログタイトル
気ままなのんびりブログ
フォロー
気ままなのんびりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用