chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夢は枯野を駆け巡る https://shukuzou.hatenablog.com/

中年女性が日々、鬱々とした気持ちで過ごしています。走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。

しゅくぞう
フォロー
住所
葛飾区
出身
市川市
ブログ村参加

2016/12/13

arrow_drop_down
  • ワクチン接種1回目と早朝ラン

    昨日はコロナワクチンの1回目の接種をしてきました。なんか時代に乗っている感、ありますねぇ。乗るしかないこのビックウェーブに! 地元の集団接種はネットでの予約制で、予約開始からわずか10分ほどで枠が一杯になったそうです。私はマラソン大会のエントリーと同じように開始前からHPにログインして待機していたのですが、なぜか時間前に予約の入り口が開いて受付が始まり、運よく予約できたのでした。ランナーのクリック合戦テクニックがこんなところで活かされるとは思いませんでした。 その後、ワクチンが足りない!とか巷では言われているので本当に予約できているのかな?あとからやっぱりダメとか言われたりするのかな、と少々心…

  • 柏の葉パークラン

    7/11(日)は初めてパークランに参加してきました。 この「パークラン」は数年前から日本でも始まった海外発祥のラン&ウォークイベントで、毎週土曜日8時から日本各地の公園や河川敷などで行われる5kmレースです。 参加自由、参加費無料、走っても歩いてもOKのボランティアの方々に支えられたとてもアットホームなイベントです。 参加する前にHPで登録をして、自分専用のバーコードを印刷して持参する必要があります。私はだいぶ前から登録をしていたのですが、コロナ禍ということもあって結局今まで参加しそびれていました。そんな中、単調な毎日に飽き飽きしていた昨今、 そういえばパークランってものがあったな! 話のネタ…

  • 2021年6月振り返り/月間500をキープ

    6月の振り返り。 ブログを始めてからこの「月間振り返り」だけはずーっと続けています。なんて言うか「自分の生きた証」的なものを残したいのかもしれません。 はてなブログのサービスが終了してしまったらこのまとめも消えて無くなるくらい儚いものなんですけどね。いつか私が死んだらこのブログもネットの海に漂うのでしょう。 私は子どももいませんし、きっとあと50年もしたら私が生きた痕跡はどこにも残っていないでしょう。(・・・とか言っちゃってもしかしたらまだ生きてるかも?笑 祖母の優秀な遺伝子を引き継いでいたら100歳超えも夢じゃないけど) さて6月は走行距離509キロ。意地の月間500km維持ですw 6/20…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅくぞうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅくぞうさん
ブログタイトル
夢は枯野を駆け巡る
フォロー
夢は枯野を駆け巡る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用