chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シラチャで駐在の達人になる!! https://yomabashi.hatenablog.com/

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテルのスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。

和田
フォロー
住所
タイ
出身
日野市
ブログ村参加

2016/11/04

arrow_drop_down
  • MASK DROPを買ってみました。

    こんにちは!!KARIN小林です。 マスクをしていて、マスクの中が蒸れたり、不快感の思いをする事はございませんか? 今回は、マスクをしていても、マスクの中にいい香りが広がり、リフレッシュ出来る物を紹介したいと思います。 それはこちら、 「MASK DROP」です。 今回購入したのはこちらの3種類です。 【SIANG PURE MASK DROP】 【MASK DROP ~Black Mint~】 【MASK DROP ~Fresh Mint~】 ・ご使用方法は、マスクの外側から、1~2滴たらして使います。そして、 あとはマスクを付けるだけです。そうするとマスク全体に良い匂いが広がります。 全て…

  • KARINに戻ってきました!

    【KARINに戻ってきました!】 【名前】 小林 幸二(コバヤシ コウジ) こんにちは!! 小林幸二と申します。2月11日よりKARINに2年6ヶ月ぶりに 戻って来ました!! 元々、KARINで1年6ヶ月働いておりました。 とても嬉しい事に「お帰りなさい」「お久しぶり」 「瘦せた?」等 お声を掛けて下さるお客様もいてついに戻ってきたんだなぁ~ と実感しました。 これからは、和田から引き継ぎ、 色々な情報をご提供させて頂きたいと思いますので よろしくお願い致します!! この度ブログ村に登録致しました。 応援頂けると幸いです! にほんブログ村

  • KARIN和田、シラチャ生活を振り返る

    今日でシラチャでの生活がスタートして、5年4か月と6日が経ちました。 そんなわけで、今日はシラチャでの生活を振り返りたいと思いました。 たくさんの人との出会いや、日本とは違う仕事内容、そして異国の文化や習慣に触れたりなど、とても濃厚な時間を過ごせたにもかかわらず、あっという間に5年もの年月が過ぎてしまったなあ、というのが正直な心境です。 約5年、駆け抜けたこの日本では経験できない特別な時間の中で、何が最も特別だっただろうかと振り返って考えてみましたが、感謝することが圧倒的に増えた、ということが、やはり一番だなと思います。 日本は何でも完璧で、完璧であることが当たり前、みたいなところがありますが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、和田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
和田さん
ブログタイトル
シラチャで駐在の達人になる!!
フォロー
シラチャで駐在の達人になる!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用