chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シラチャで駐在の達人になる!! https://yomabashi.hatenablog.com/

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテルのスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。

和田
フォロー
住所
タイ
出身
日野市
ブログ村参加

2016/11/04

  • ガイヤーンを買いに行ってきました。

    今回、今まであまり食べる機会がなかったのですが、 ガイヤーンが美味しいと 評判のお店がありましたので、 買いに行ってきました!! 【場所はこちらになります。】 営業時間 月曜日―金曜日 5:00~14:00 土・日曜日 8:00~15:00 到着した時には、すでにたくさんのお客さんがいました。 【こちら食べる所もあります。】 【美味しそうです】 【目の前で切ってくれます。】 お店でも食べることが出来ますが、 今回はテイクアウトにしました。 【こちらが注文したものです。】 食べた感想ですが、美味しかったです。 味付けが濃く、ビールにあうだろうなぁと思い食べました。 今回はガイヤーンだけで食べまし…

  • KARINのすぐ近くにあります STEAKTHAD 700 に行って来ました!

    今回は、こちらSTEAKTHAD 700をご紹介させていただきます。 KARINのすぐ目の前にあるにも関わらず、今まで行ったことがありませんでした。 場所はこちら、The Loft Seaside Sriracha Hotel 内にあります。 【こちらの駐車場横の階段から入れます。】 【ここで生演奏をしている時もあります】 【海がすぐ目の前です】 【ここで写真を撮っている方が多かったです】 お店の中は、外で海を見ながらお食事ができる、とてもロケーションが良いレストランです。 【メニュー表】 早速、注文しようとメニューをみましたが、種類が豊富で迷いました。 こちらの黒豚のステーキを頼みました。 …

  • KARINゲートが出来ました。

    KARINゲートが出来ました!! 場所はKARINの裏の駐車場です。 ここを利用するとセントラル・シラチャまで徒歩5分もかからずに いけるようになりました。 【ここからセントラルへ】 【裏側になります】 【徒歩すぐです】 このゲートをくぐると屋台が並んでいます。 【雨の為、屋台が少なかったです】 こちらで良く食事をするのですが、 1つだけ人がたくさんいるお店があります。ここが気になっていたので実際に食べてみると、ここのガパオライス&カオパットがおいしかったです。量も丁度良かったです。お客さんがたくさんいるのも納得しました。 【いつも混んでいます】 【ガパオ 、卵も一緒にしてもらいました。】 そ…

ブログリーダー」を活用して、和田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
和田さん
ブログタイトル
シラチャで駐在の達人になる!!
フォロー
シラチャで駐在の達人になる!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用