chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シラチャで駐在の達人になる!! https://yomabashi.hatenablog.com/

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテルのスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。

和田
フォロー
住所
タイ
出身
日野市
ブログ村参加

2016/11/04

arrow_drop_down
  • あっという間に年の瀬、2021年を振り返ります

    今年も残すところあと数日ですね。 2021年はどんな年だったでしょうか? 昨年から始まったコロナ禍も、今年はワクチン接種が進み、少しずつ状況に進展が見えてきて、いよいよ来年には、この世界中を巻き込んでいる大騒動も終わるのではないか、とそんな期待が持てるようになってきました。 個人的なところでは、今年はタイ駐在歴もいよいよ6年目に差し掛かろうというところで、ゴルフ中に後ろの組のドライバーのショットがノーバウンドで側頭部に直撃するという、それだけ聞いたら、何故何事もなくこうしてブログを書けているのか不思議なくらいの大事故に見舞われたことが、やはり一番印象に残っています。 この経験の中で、人生は一度…

  • KARINをYoutubeのバンコクウォークさんのチャンネルにて紹介して頂きました!

    www.youtube.com この度、タイで人気のYoutubeチャンネル【バンコクウォーク】さんにて、弊施設を紹介して頂きました。 前回コチラでもご紹介させて頂きました【BangBangBangkok】さんとの共同撮影という形で、KARINやその周辺環境についてもかなり詳しく動画にして頂いております。 バンコク在住の方のチャンネルで、かなり久しぶりに訪問されたシラチャを、とても新鮮な目線でご紹介されているので、30分弱の動画には、ハッ、とするポイントがたくさんありました。 私はシラチャ在住ながら、ムンアロイの自分が頼んだことのない料理に釘付けになったり、裏にあるセントラルでいつの間にか面白…

  • ムンアロイに1人で行ってみました

    KARINから徒歩2~3分程のところにある、シラチャを代表するタイ料屋、ムンアロイ。 ビーチもあってロケーション的にも、料理のクオリティとしても最高のレストランですが、ここへ1人で行く、という発想を持つ人は非常に少ないと思います。 私も、KARINにはかれこれ5年弱近く住んでおりますが、晩御飯をここで1人で食べよう、と考えたことはありませんでした。 灯台下暗し、ということもあるのかもしれませんね。 今回はふと、ムンアロイで海を見ながら1人静かに食事をしたい、と突然思い、平日夜の20時ごろ、ふらっと行ってみました。 平日夜なのに凄い人の数。 しかしながら屋外で風もあるので、コロナ禍での外食先とし…

  • KARINをYoutubeのBang Bang Bangkokさんのチャンネルにて紹介して頂きました!

    youtu.be 日頃からお世話になっておりますYUME TVの植田さんが運営されておられます、 チャンネル名【Bang Bang Bangkok】さんにて、弊施設を紹介して頂きました。 弊施設のPremium Studio Sea View(残1部屋)とStudioのお部屋タイプのご紹介、施設共用部のご紹介、そして周辺環境のご紹介をして頂いております。 動画拝見させて頂きましたが、たくさん施設を褒めて頂く中で、新たな気付きが幾つかあり、非常に私共と致しましても勉強になる、大変有難い動画でございました。 当日は非常に天気が良く、KARINの売りである、海まで近いというロケーションの良さがとても…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、和田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
和田さん
ブログタイトル
シラチャで駐在の達人になる!!
フォロー
シラチャで駐在の達人になる!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用