chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ご連絡とブログ移転に関して

    長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ こちらのブログでは 主に旅行関係などゆるーいブログを書いてきましたが 今後はこちらのブログで発信していきます。 ↓↓↓ http://www.acme-r.net/ また、ネットビジネスやアフィリエイト 関係に関してはこちらです。 ↓↓↓ http://www.k2k2t.com/ ではでは、今後もよろしくお願いいたします^^

  • 長野のソラテラスで雲海は見られなかったけど絶景だった話...

    長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ 一週間程、長野県へ宿泊しています。 本日は、長野県の「竜王マウンテンパーク」 にあるSORA terrace (ソラテラス)に行ってきました。 標高1,770m 雲の上のテラスです。 長野県北志賀竜王スキーパークにある 世界最大級の 166人乗りロープウェイで 向かいざ 雲の上のテラスへ向かいます。 駐車場からの眺め ロープウェイ  運が良ければこんな 雲海を楽しめる絶景ポイントです。 とある旅行サイトには 「死ぬまで一度は見たい絶景」 と紹介されてました。 こうなると これはマジで凄いです。 ↓↓↓ ..

  • ピンチこそチャンス!上手くいかない時の対処法とは?

    ピンチこそチャンス!上手くいかない時の対処法とは? 長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ 今週から 軽井沢に宿泊しています。 仕事しながら 近くの草津温泉や長野方面など 観光したり比較的まったり過ごしています。 昨日は、真田幸村で有名な 上田城跡へ行ってきました。 上田城を観た後は、昼飯。 長野と言えば 鰻が有名です。 上田に来るたびに必ず立ち寄る 鰻屋さんで昼食。 ここはマジで美味いです。 さて、今僕がいる軽井沢などは 所謂、避暑地というやつなのですが 日中は、普通に暑いですね(^-^; 全く、避暑地になっていない感じです... も..

  • ネットビジネスは環境や信じること大切という話...

    ネットビジネスは環境や信じることが大切という話... 長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ 実は、7月の後半から 子供も夏休みに入り旅行に出ていました。 今回、行ったのは 伊勢神宮、高野山、熊野など和歌山方面です。   また、少ししたら 今度は、軽井沢など長野方面などへ 数週間くらい旅行へ行く関係で ちょっとここ数日は、多少バタバタしているのですが 旅行先ではゆっくりと 仕事半分と観光半分といった感じで 過ごしますので 旅行関係の 写真は時間があれば このブログへまたアップしておきますね^^ あ、それから 問い合わせやサポートは 通常通り対応可能です。 ネットビジネスで大きな成果を ..

  • 品川アクアパーク水族館に行った話と自由を手にいれる方法

    品川アクアパーク水族館に行った話と自由を手にれる話 長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ 本日は、品川アクアパーク 水族館に行ってきました。 というのも、 ちょっと今日は仕事はやる気分ではなかったので 「癒されにも行ってくるか」という感じで 半日くらいボーっとしてきました。 品川アクアパーク水族館は プリンスホテルに隣接する水族館です。 水族館といっても あまり大きいなものではないですけどね(^-^; ただ、イルカショーなどもあります。 後は、乗りませんでしたが こういったアトラクション的なものも 多少あります。 メインは、水族館なので こういうのを鑑賞します。 小さい水槽ですけどね。 ↓↓↓ 最近、水族館..

  • ネットビジネスの向き不向きと必要なものは?

    ネットビジネスの向き不向きと必要なもの 長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ 僕はこれまでに沢山の方に アフィリエイトを教えてきましたが 中には、もの凄いキャリアを積んでいる人もいます。 例えば、 元○○省の官僚 誰もが知っている超有名企業の部長さん など一般社会では エリートと呼ばれている人達です。 しかしながら、面白いもので 一般社会で成功している そいった人が必ずしも成功するとは 限らないのがネットビジネスの面白いところ... 反対に、 普通の中小のサラリーマンの方やOLさん 主婦の方 学生さん がそういった人を出し抜いて 月に6桁、7桁と稼いでいるから つくづくネットビジネスって面白いなと... これは、たまたま僕が関わった エリートの人がそうだっただけで 僕..

  • 60歳でもネットビジネスで成功できるのか?ネットで稼ぐ方法

    60歳でもネットビジネスで成功できるのか? 長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ 最近、60代の方2名にアフィリエイトを 教えています。 2名の方とも凄く熱心で 頑張っています^^ 1名の方からは 「成果があった」と先日 報告がありました。 成果と言ってもあまり 金額的には大きくないみたいですが 立派ですね。 よく、情弱系の高額塾とかで 「60代の人も稼げた方法」みたいなの ありますが(^-^; そういったのは論外としても まあ、その人次第では 年齢がいくつでも成功は可能でしょう。 もちろん、 綺麗ごと抜きにして語れば やはり60代であるというのは ハンデではあるでしょう。 (もちろん、 失礼であるのは承知の上だ..

  • 連絡事項

    長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ 一点、連絡ですが 「長谷川さんは、Twitterをやっていますか?」 という問合せを頂くので 念の為ですが 以前からTwitterをやっているのですが あまり、ブログでは紹介した事なかったですね。 気が向いた時にとかに 呟いたりブログ更新を案内したりする 程度ですが興味がある方は フォローして貰うと嬉しいです^^ Twitterはこちら ↓↓↓ Tweets by 長谷川 解説書も無料プレゼンしています^^

  • 沖縄旅行のおすすめ時期!4月の沖縄旅行

    沖縄旅行のおすすめ時期!4月の沖縄旅行 長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ 一週間弱、沖縄旅行へ行ってきました。 今回は、自分の家族(嫁、息子)と 両親や兄弟など総勢8名です。 ちなみに、旅費やその他 諸々は僕持ち^-^; 親孝行の旅行です。 しかも、今月は ネットビジネスや仮想通貨などの 去年の利益に対して 大きな税金の支払いがある為 ちょっと躊躇しましたが まあ、親孝行も いつまでできるかわからないので 「行ってしおう!」と。 ただ、 4月の沖縄旅行は 良いですね。 8月よりも安いし 気温も暑くなく寒くなく 過ごしやすいです。 こおりばし・エメラルドビーチ周辺 安定..

  • 福井の豪雪で餃子の王将が無料で差し入れ!ツイッターでも感謝の呟き!

    福井の豪雪で餃子の王将が無料で差し入れ! 長谷川です。いつも購読ありがとうございます^^最近、ニュースを読んでいて感動したのがこの話。↓ ↓ ↓豪雪で車両が立ち往生している福井県坂井市では、国道8号沿いにある「餃子(ギョーザ)の王将」丸岡店が7日、ドライバーたちに無償で約500人前の料理を届けた。 酢豚に焼きめし、天津飯、ギョーザ、あんかけ焼きそば......。店は雪のため前日から臨時休業だが、余った食材で7日昼過ぎから料理をつくっては、ドライバーたちのもとへ運んだ。店の常連のトラック運転手も雪にはまっていた。「ほんとにいいの?」「今度また店いくわ」と喜んでくれた。↑ ↑ ↑ 昨日、北陸は大雪に見舞われて大変だったようですが豪雪で立ち往生している車両に餃子の王将が無料で500人前の料理を届けたという話です。 豪雪で車が立ち往生している福井の国道8号。沿道の「餃子の王将」丸岡店か..

  • ネットビジネスで自由に生活したいなら●●を捨てる事

    長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^最近、問い合わせで「僕もネットビジネスで生活していきたいです。」「どうしたらネットビジネスで生活できますか?」こういう質問をいくつか貰ったので今回はちょっと時計の針を戻して僕の過去の話をさせて貰います。僕は、ネットビジネスで生活したいと考えて3年前くらい前に独立しました。当時は、アフィリエイト収入が会社の給料を超えるかどうかくらいでしたがいち早く会社を辞めて自由に暮らしたいと思っていたのでそうしたわけです。 ネットビジネスで自由に生活したいなら とりあえず、自由な生活を始める そんな僕は,会社を辞めてネットビジネスでとりあえず生活を始めましたが 結構不安は大きかったですね(^^;まあ、時間や人に縛られるない生活は新鮮でワクワクするものでしたが同時に僕の場合は、家族(嫁、子供)を養っているので収入がそれなり安定..

  • ネットビジネス初心者が0からとるべき行動と草津旅館”季の庭(ときのにわ)

    長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ さて、年末から 自分の家族と僕の両親などと 旅行にでています。 現在は、毎年来ている草津温泉に 宿泊しています。 今回、宿泊したのは 草津温泉の季の庭という人気旅館です。   一か月前くらいから 予約したのですが 特に、年末は予約が厳しく やっと予約待ちでとれた部屋がコチラです。 ネットビジネスと同じく 旅行も充実した旅をおくるためには 早く動く事が重要だと反省しています。 遠くに見えるのは 草津のスキー場。   部屋風呂もありましたが 普通の風呂や貸し切り風呂なども 充実していたので 中々、使う機会がありません...    夜は、雪がライトに照らされて 神秘的です。 食事は、 地元ももの使われて 美味しく頂いております。  付近の草津の湯..

  • お金儲けしたいなら絶対に覚えておくべきコツとは?

    長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ 今日はリアルの友人が凹んでいる という事で美味しものを 食べさせる為にランチへ行きました。 行ったのは しゃぶしゃぶを喰いたいという 友人のリクエストだったので 有名店の銀座の”瀬里奈(せりな)”。 住所みると ティファニー銀座ビルの地下一階なのですが 入り口がわからない(^^; 間違って ティファニーに入ってしましましたw 正解は、 ティファニーの店舗の右隣りに 地か階段がありました。 ここのお店は 神戸牛しゃぶしゃぶとかにしゃぶ 有名でどちらにするか迷いましたが 2つ頼んで友人とシェアしました。   もう、どちらも 一度食べたら忘れられないくらい ..

  • 冬場に東京サマーランドのプールへ行ってきました!

    長谷川です。   11月の連休ですが 東京サマーランドへ行ってきました。   東京サマーランドといえば 日本最大級の流れるプールや 多彩なウォーターアトラクションで 夏のイメージですが 実は、冬場はドーム内プールで 遊べます。   室内プールの目玉は この波がくるプール... なかなか楽しそうですが 連休という事もあり混んでいたので 眺めるだけでしたが... まあ、人が押し流される(笑 中のドームは混んでいるのとは 対照的に外の遊園地はがら空きで 乗りたい放題です。   どちらかというと 僕は、遊園地の方が楽しめましたね^^ 観覧車から眺める 東京サマーランド。 冬はなんか寂しいです。 あっそうそう。   今回は、 ゆっくりと過..

  • ネットビジネスを家族や知人に反対された時の対処法とは?

    ネットビジネスを家族や知人に反対された 長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ さて、昨日は一部、問い合わせに 対して連絡が遅くなり、 すいませんでした(^^; というのも昨晩、 結婚記念日でちょっとしたディナーを してきました。 行ったのは、 ここは日比谷 のペニンシュラホテル東京のpeter という最上階にあるレストランです。 ステーキ&グリル をメインとしていて 夜景も綺麗で楽しめました。 コースを頼んだのですが ドリンクは別料金で ドンペリとか頼むとグラス一杯10000円くらい... 何杯か二人で頼みましたが ガブガブいくには 値段を気にする自分がいて...(笑 まだまだ、稼ぎが足りないと認..

  • リーチサイト(はるか夢の址)運営者逮捕!リーチサイトとは?

    リーチサイト(はるか夢の址)運営者逮捕! 長谷川です。いつも購読ありがとうございます^^今日のニュースで「リーチサイト」逮捕者がでたとやっていましたね。逮捕されたのは阪府豊中市北条町3、成合太彰(たかあき)容疑者(23)や、堺市堺区田出井町、元大学院生、和宇慶(わうけ)真容疑者(22)ら20~50代の男女9人です。「リーチサイト」とはネット上で漫画や書籍を違法にダウンロードできる海賊版サイトへ誘導するサイトですね。つまり、こういう仕組みです。 引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000035-mai-soci.view-000 つまり、表面上は、単純にリンクで誘導しているようで裏ではダウンロードサイトと繋がっている仕組みという事です。今回、運営していたのは「はるか夢の址(あと)」という国内最大級のリーチサイトです..

  • アフィリエイト女性向けブログで稼ぐ方法とは?

    長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ 今日は、ある実践者の方からの質問をシェアしていきたいと思います。以下、質問の内容です。>   >  最近、新しいジャンルの物販 > アフィリエイトに挑戦しようと > してまして、どのジャンルに > するか色々思案しています。 >  >   >  その候補の1つに「女性用化粧品」 > を検討しています。この市場は広く、 > 商品のジャンルも多い印象があり、報酬が > 高い傾向にあるので、チャレンジしたいなと > 思っていますが、男性が取り組むには敷居が > 高いジャンルではとも思っています。 >  >   >   >  私は化粧品に関してはド素人です。 >  >   >  ネットで検索していると男性が化粧品の > アフィリエイトをするのは難易度が高いので > おすすめしないって記事も少なくありません。 >  >   >   >  私として..

  • アフィリエイト記事の内容と書き方はこれを読めばわかるw

    アフィリエイト記事の内容と書き方 長谷川です。 いつも購読ありがとうございます^^ 度々、頂く質問が ”アフィリエイトの記事には何を書けば よいのか?” というものです。 確かに、アフィリエイトを 始めたての頃は ”記事を書けと言っても そもそも何を書けばいいの?” と思う事も多いでしょう。 つまりは 内容と書き方ですね。 プロのアフィリエイターどんな内容の記事でも書ける理由 ここでお伝えしたいのが プロのアフィリエイターが それも、毎月100万とか200万とかそれ以上 1人の力でも稼げるのかというと 基本的に、なんでもコンテンツを作れるからです。 コンテンツ=ブログの記事 ですね。 なぜ、そんなに稼げるのか 疑問に思われた方もいるかと思います。 理由はそこにあります。 そして、コンテンツを作るのに その分野の知..

  • 北朝鮮が弾道ミサイル発射で襟裳岬に着弾!距離は?

    長谷川です。 いつも購読ありがとうございます。 最近、北朝鮮関連のニュースが多いですね。 今月初めには大陸間弾道ミサイル(ICBM)の 弾頭部に装着する水爆実験の成功のニュースも ありましたが 今日15日午前、北朝鮮のミサイル発射がありました。 ミサイルは北海道上空を通過し、朝の7時16分ごろ、襟裳岬東約2200キロの太平洋上に落下したとの事。 飛距離は約3700キロ・メートル。ちなみに、これが先月、29日のミサイル実験時の飛行距離と襟裳岬から距離です。 (引用:http://www.sakigake.jp/news/photo/20170829CO0015/1/) 今回はコレです。 (引用:https://news.yahoo.co.jp/)ですので今回の方がより遠くに飛んだという事ですね。 いずれにしても、北海道や東北に住んでい..

  • バリ島のホテルでおすすめは?クタのパドマリゾート レギャン

    長谷川です。 7月の終わりにバリ島に 旅行に行きましたが そこでパドマリゾート レギャン というホテルに宿泊しました。 場所は、 デンパサール付近にある国際空港 から車で20分くらいにある クタのレギャン地区にあります。 ちなみに、コチラが 公式動画です。 ↓ ↓ ↓ 5つ星ホテルで 値段も安くお得感はありますね。 高級感もそこそこありますが 家族で子連れで楽しめるホテルかと思います。 まず、ホテルですが 動画にある通りリゾート感があり バリ島をイメージした作りになっています。 ホテルの敷地内が バリの自然をイメージした感じですね。   ちなみに部屋はこんな感じです。   ベランダ 部屋を出..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、長谷川ケンジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
長谷川ケンジさん
ブログタイトル
副業で稼ぐぞ!がノマドライフに
フォロー
副業で稼ぐぞ!がノマドライフに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用