chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
東京で読書と散歩三昧、時々ウェブ編集 http://blog.livedoor.jp/gogoes/

食べ歩き、読書や散歩コースの紹介です。将来にわたって役に立つ記録にしたいと思っています。

食べログ等への記録記事から始まって、都内の散歩コース、観光ガイド、旅行日記をつけていきます。そして、その合間の読書記録となる予定です。

かぼす
フォロー
住所
港区
出身
調布市
ブログ村参加

2016/08/29

arrow_drop_down
  • 烏丸御池/上質な空間でまったり週末モーニング『イノダコーヒー 本店』

    どこの土地に行っても朝ご飯はゆっくり食べたいものです。旅行の際には、ホテルでゆったりモーニングも良いし、街へ出て飲み物を片手にその日の予定を立てるのも良いですよね。今回の旅行では市内の七条大橋からほど近い町屋に宿をとったため、朝ご飯がつきませんでした(

  • 尾山台/日本版のサードウェーブを切り開いた『丸山珈琲』

    今日ご紹介するのお店は、以前、当ブログで紹介した『サードウェーブ読本(リンク)』を思い出させるようなコーヒーを提供してくれる店です。 本店の設立は90年代にさかのぼり、2000年代初頭には今のようなコーヒーを提供するようになっているようなので、そういう意味で

  • 【読書】地方再生って、いうほど楽じゃない・・・『メガネと放蕩娘』【感想】

    皆さんにとって本を知るきっかけは何でしょう? 本屋の店頭、広告、雑誌の書評欄、amazonのお勧め欄もありますよね。アンテナを張っていると色んな方法で知ることができるかもしれません。 個人的にそれと同じくらい、本を買うのに大事なツールとなったのがtwitterです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かぼすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かぼすさん
ブログタイトル
東京で読書と散歩三昧、時々ウェブ編集
フォロー
東京で読書と散歩三昧、時々ウェブ編集

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用