chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • サイダーのように言葉が湧き上がる

    サイダーの ように言葉が 湧き上がる ・・・ ええ映画や🥲 ・・・ 声の出演 市川 染五郎杉咲 花山寺 宏一・・よく出来た俳句より想いのこもった句が素晴らしい・・歳を重ねても少年少女の気持ちがあればグッとくるお話し。というか17歳に戻ります。 #サイダーのように言葉が湧き上がる

  • iPhoneとミステリー小説

    今使っているスマートフォンはiPhone6sと言うモデルである。この機種を使ってもう4年半になる。少し前からバッテリーの状態がおかしかったので昨日あべのHoopにあるiPhoneの修理のお店に寄ってみた。バッテリー交換が税込み2170円だったので思い切ってお願いした。所要時間が15分から20分掛かるのでiPhoneを預けてレンタルビデオのTSUTAYAに寄った。レンタルビデオのTSUTAYAは1階が本屋で2階がレンタルビデオのコーナーになっている。1階の本屋をうろついていて1冊の本に興味が湧いた。それは西村京太郎のミステリー小説。数行立ち読みしてその本をレジに持っていき代金を支払った。欲しくな…

  • 物は考えよう

    一昨日の土曜日はどうも歯車が噛み合わない1日でした。 2度手間、3度手間 あっち行き、こっち行き 右往左往 挙げ句の果てに車のタイヤがパンク😱 でも物は考えよう 大事な約束などなかったので 誰にも迷惑をかけることもなかったなと そう考えて自分を納得させました。 疲れ果ててつけたカーラジオから流れてきた ビリー ジョエルのPiano Manに癒されました。 あ、良いこともありましたよ。 美味しいケーキをいただきました😋

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゅん爺さんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゅん爺さん
ブログタイトル
筆の動く儘に
フォロー
筆の動く儘に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用