chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Baby Massage "FORET ROSE" https://ameblo.jp/foret-rose/

カリフォルニア、シリコンバレーにてベビーマッサージのレッスンをしております。

日本で不登校児や中退者向けのクラスを受け持った経験から、いかに親と子供のコミュニケーションとして”タッチやスキンシップ”が重要かを感じて参りました。 家族も近くにいない環境での子育ては不安だらけ。。。少しでもママとベビーがリラックスして笑顔で過ごせる時間が増えますよう、少しお手伝いが出来たらと願っています。

FORET ROSE
フォロー
住所
アメリカ
出身
笠間市
ブログ村参加

2016/07/16

arrow_drop_down
  • 最高な決勝戦で幕を閉じたワールドカップ2022でした。

     もう冬休み 前回のブログからもう一か月。本当に本当に忙しい師走です。毎日何かしらイベントがあって、自分のルーティーンさえも怪ゆかった。 学校のイベントがたく…

  • 年一の家族行事、長いロードトリップに行ってきました。

     ワールドカップサッカー 日本の皆さんもサッカー観ていますか?うちはサッカーフリークの夫がいるのでずっと前からどうやってライブでワールドカップを観るのかと悩ん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FORET ROSEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FORET ROSEさん
ブログタイトル
Baby Massage "FORET ROSE"
フォロー
Baby Massage "FORET ROSE"

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用