chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 己書の必須アイテム?ぺんてる絵筆ネオセーブルをおすすめする3つの理由

    己書を描くとき、筆ペンの他にも用意したいのが絵筆。 水彩画と筆ペンの字のコラボが作品の己書。 この水彩画を描くときに欲しいのが絵筆! この絵筆が水彩画の楽しさを左右すると言っても過言ではありません。 道場に通いながら 先輩師範が使っているのを見ながら 試しに使わせてもらいながら とうとう見つけた水彩画を描く時に使いやすい絵筆 ぺんてる絵筆ネオセーブルを紹介します。 安いのに実力派!ぺんてる絵筆:ネオセーブル 1・ぺんてる絵筆ネオセーブルは筆運びが滑らか 2・ネオセーブルは筆の水含みがいい 3・ネオセーブルは毛がバサバサになりにくい コロコロ転がらないのもネオセーブルのすごいところ 己書に最適!…

  • 言い訳するくらいならやってしまえ

    自分への戒め。 文句をグダグダ言うなら手を動かせ! 文句を言ったら言った分だけやれ!

  • 己書・名古屋市のブルーボネットで己書体験会

    己書の師範になりますと、このTシャツを着ることができます。 己書 このTシャツを着ていたY師範と出会い、「このTシャツ着たいから師範目指します」と言って半年。 やっと…(涙) やっと 着ることができます〜!! 嬉しくてTシャツの記念撮影 祝!ブルーボネットで己書体験会 さすが上席師範の画像は違います! ピンクとネイビーブルーの女の子 嬉しくてTシャツの記念撮影 嬉しくて、着る前に記念撮影です。 このTシャツ着て教えるのが夢でした! 祝!ブルーボネットで己書体験会 2018年5月4日、名古屋市にあるワイルドフラワーガーデン・ブルーボネットで己書の体験会がありました。 そこで師範として手伝いに行っ…

  • 犬好きネコ好き必見!肉球フィナンシェ

    ペットを飼っている人は誰もが思っています。 ペットショップでどんなに可愛い子が寄ってきても 散歩している子に出会って頭を撫でていても 心の中で思っていることは一つ。 うちの子が一番可愛い 親バカと言われてもいいんです。 うちの子、本当にバカだけどそれでもいいんです。 やっぱり うちの子が一番可愛い 本当にどうしようもありません。 そんな親バカな私たちがメロメロになってしまうのが 我が子の肉球。 ずっと触っていても飽きません。 そんな肉球がお菓子になりました! 早速お取り寄せ。 可愛いですね〜 食べるのがもったいないけど、甘いものは大好きなので しっかりいただきます。 可愛い肉球フィナンシェ、こ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yorokaguraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yorokaguraさん
ブログタイトル
Tシャツ着たくて師範になりました
フォロー
Tシャツ着たくて師範になりました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用