chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アマゾンのダイエット大作戦という2017年に現れたファミコン用ゲームがたまらない!

    今なおファンが多いゲーム機、ファミリーコンピュータ。 発売から30年以上経つその名機は小さくなって現代に復活しましたが相変わらずの人気で売り切れが続いています。 通常据え置きタイプのゲームは数年でハードが一新され、ソフト開発も次世代機用に移行していくため旧機種から新しいソフトが発表されるのはかなりレアなパターンです。 ファミコンなんてもう34年も前だから新しいゲームなんて出るわけが… 2017年に出ました。 その名も「みんなでまもってナイト アマゾンのダイエット大作戦」 株式会社エインシャントから「みんなでまもって騎士」3周年を記念して なんと無料でリリースされたゲームです。 nesファイルの…

  • &の簡単な書き方と上手く書けない僕の圧倒的成長記録

    社会人をやっていると封筒に宛名を書くとき、伝言メモを残さなければならない時等、字が汚いが故に辱めを受ける場が多々あります 僕もこの前要折り返しのメモを置いておいたら、ただの数字の羅列であるはずの電話番号が読めないと言われました そんな数字すら満足に書けない僕が苦手とするもの。それは &(アンド)。パッと見8のようにも体育座りしている人のようにも見えるそれは、 ひじょーーーーーーーーにバランスが取りづらく難しいと感じてしまう字の1つです。 実際に書くとどうなるか? こうなります。 これでも何度かやり直してかなり頑張って書きました。例と比較するとこんな感じ あっ(察し) これではタッキー&翼もチャ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、綿棒さんをフォローしませんか?

ハンドル名
綿棒さん
ブログタイトル
たいぎいブログ
フォロー
たいぎいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用