chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
&シンプルガーデン https://kaorinatuko2016simplegarden.hateblo.jp/

お気楽なブログ。ハーブを育てたり、二人目無痛分娩計画出産目指してます。シンプルライフできるかな?

仕事してても前よりも、内に籠っている感じがする。美容師としても、いつも挑戦して吸収していたいので、ブログを始めることにします。1日1ページ書いて、お気楽でいたいと言いながら、反省もしつつ、前向きに生きたいなーと思ってます。

kaorinatuko
フォロー
住所
小平市
出身
会津若松市
ブログ村参加

2016/02/18

arrow_drop_down
  • 赤ちゃん連れて遊びに行こう!美容室行こう!

    私が行っている支援センターは、 一応の予約制です。 “最初は来てみてください、その時次回の予約を入れて行ってください。”っていう感じです。 そこは保育園に隣接しています。 明るい雰囲気で、綺麗でとってもいいです! そこの先生もいい方ばかり╰(*´︶`*)╯♡ 保育園のお庭でも遊べます。 2、3歳の子が多いですが、寝てるだけの 小さい頃も行けます。先生に相談したり。 うちの子は、やっと色々オモチャに興味を示して、こちらも退屈しなくなりました。 施設は、床暖房なので寝返りして腹ばいでも 安心して遊べます。 自宅から、歩いて行けて私も運動になる!笑 いいことばかりです。 でも!! 10時から12時オ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kaorinatukoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kaorinatukoさん
ブログタイトル
&シンプルガーデン
フォロー
&シンプルガーデン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用