chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 買ってよかった2021 日常の小さなストレスを解消する家電など

    今週のお題「買ってよかった2021」 今年は日常なほんの小さななストレスを解消する家電、日用品を買った。 些細なモヤモヤがなくなるだけで生活は快適になると実感しております。 以下、ランキングで発表! 文句なしの1位は ドラム式洗濯機 12月、洗濯機が寿命を全う。 念願のドラム式洗濯機を購入。 使用開始から2週間程度なのですが、既に良き。 洗濯機変えるだけでこんなにも生活が変わるのですか? 高かったけど、その価値は十分にある。 さて、以前の私の洗濯のストレスは「生乾き」と「部屋干しの景観」 この2つが解決できれば、どんな洗濯機でもいい!と思っていたのですが、 家電量販店で実物を見るとね、人間欲が…

  • 2021年11月読書記録

    2021年11月に読んだ本の数:5冊 漫画:1冊 ※プラスで毎晩絵本5ー8冊読み聞かせ、漫画10話程度読んでいる 今年は月5冊程度の読書量、去年までは月10冊ペースだったのですが、どう時間を捻出していたのか今や思いさせない。が、おそらくBTSにかける時間が増えたためと思われる。これはもう仕方がない。 ■キツネ目 グリコ森永事件全真相 作者:岩瀬達哉 「グリコ森永事件」は私が生まれる前の事件のため、時効前に放送されていたと思われる特番で得たうっすらとした知識しかない。お菓子に毒物を仕込んで、お菓子メーカーに脅迫状を送った。犯人はキツネ目をした男性。この程度。 だから、この本を読んで事件の内容、経…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kさん
ブログタイトル
読書は趣味というより娯楽です
フォロー
読書は趣味というより娯楽です

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用