chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 雨漏り診断士が行く・・・

    いつもご覧くださりありがとうございます。今回の台風6号の影響で、お問い合わせを多くいただいております。順次お見積りにお伺いする予定ですが、緊急な案件などを優先していただいておりますので何卒、ご理解の程を宜しくお願い致します。通常のお見積りも少しお時間を頂いておりますので宜しくお願い致します。雨漏り診断士が行く・・・

  • まだ早い!いえいえ、年末に向けて! 年内の外壁塗装を、お考えのお客様は早めの御見積もりを!

    まだまだ、早いでしょと思われるかもしれませんが年内での塗装をお考えのお客様はそろそろ計画的に御見積もりや合い見積もりなど取り、それぞれの会社により補修の内容や塗料の選定など、色々と検討されることも多くあります。例えば11月初旬に御見積もりの調査をさせて頂き、御見積もりの提出まで混み合ってますと2~3週間かかる場合もあり、そうなると11月末から検討して12月に『今からでも間に合うか?』というお問い合わせが沖縄塗装工業でも多くなっています。もちろん、「外壁塗装を年内に完成させて、お正月を綺麗な家で迎えたい」というのはわかりますが、今すぐに、「必ず年内に‼」、きちんとした計画も立てずに慌ててリフォームを行って失敗してしまうケースが非常に多いんです。いわゆる『駆け込みリフォームトラブル』です。これらは、雨漏り修繕...まだ早い!いえいえ、年末に向けて!年内の外壁塗装を、お考えのお客様は早めの御見積もりを!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、長嶺塗装さんをフォローしませんか?

ハンドル名
長嶺塗装さん
ブログタイトル
長嶺塗装
フォロー
長嶺塗装

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用