chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 改めまして

    お正月の三ヶ日が終わりました。 なんだかんだで落ち着いてきたのでしっかりブログ書いていきたいと思います。 シングルマザーを生かしてブログ書けたらな。なんて思っておりました シンママで実家に引きこもりなんていいネタじゃね?っていう浅はかな考えです。 が、いかんせんブログなんて小学生ぶりですし(しかもお友達同士で繋がっていた日記のようなもの)どう書いていいのやら、、、 記憶力が全くないので忘れました。ブログの書き方。(笑) 明日から父はお仕事です。サラリーマンは大変ですね 朝から満員電車に揺られて出勤して・・・ 私も結婚前に一度就職しているので経験はありますが嫌でした。 駅に着いたら人の流れに乗っ…

  • あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます! まだ始めたばかりのブログですが、本年もよろしくお願い致します。 年が明けて初めて買ったものですが値段見ずにレジに持って行って愕然としました、、、(笑) まあ飲むのが楽しみだしワクワクするから収入0な私でも無駄な買い物じゃないな!!!!!! 今年もたくさん楽しいことが起きますように!

  • 自己紹介

    簡単に自己紹介します ななみ(20)です。 19歳になってすぐ息子を出産。 そして、結婚1年と2ヶ月にして離婚。理由は酒と暴力とちょっと浮気。 息子とともに実家に帰り母の会社の手伝いをしています。 結婚前に沢山遊んだ反動で20にして干からびたおばちゃん。同年代の子の話についていけない模様。 好きなものはチョコレートとApple製品。かなりのオタク気質

  • 初めまして

    初めましてこんにちは。 20歳バツイチ子持ちのシングルマザーのななみと申します。 ・・・・詰め込めるだけ詰め込みました(笑) いや、事実ですけども!(笑) こんな肩書きつけちゃうとかなり不幸感出てますが全くそんなことないです! 幸せです!毎日!大丈夫です!ご心配ありがとう!!!!!!(笑) そんな私の毎日の日記でございます。更新率高め。 乞うご期待!よろしくです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ななみ◎ひきこもりオタク主婦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななみ◎ひきこもりオタク主婦さん
ブログタイトル
ひきこもり主婦の日々
フォロー
ひきこもり主婦の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用