chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • TEPCOのサービスで、約8万円のヒートポンプを無料で交換できた!

    数あるブログの中から私、そのべゆういち(@papayuyu0309)のブログをお読みくださりありがとうございます。 今年4月はじめ、我が家で約5年ほど使っているドラム式洗濯乾燥機が壊れました。前日まで何の問題もなく動いていたのに、乾燥機能を使おうと洗濯機の乾燥ボタンを押したら、けたたましい注意音が鳴りはじました。液晶画面に表示された文字を見て対応しようとしたのですが、どうやら故障みたい…。 写真はイメージです 4歳と1歳の子どもがいることもあり、洗濯物は多い我が家。保育園の洗い替えがあるし、外で泥んこになって遊ぶしね(なんでそんなに真っ黒になるの?)。いちいちピンチにかけて干していたら大変なの…

  • 兄弟別園生活に、パパも慣れていっているんだ!

    数あるブログの中から私、そのべゆういち(@papayuyu0309)のブログをお読みくださりありがとうございます。 4月4日(月)から、1歳の下の子の保育園生活がスタートしました。まずは、約2週間にわたって、慣らし保育が始まります。 よくある登園の風景。 上の子で丸4年送り迎えを担当してきたので下の子の送り迎えなんて余裕さ!と言いたいところですが、実はけっこうヘトヘトです…。疲れすぎて、1年ぶりに風邪を引きました(・_・; 小さいころから、体調がイマイチなときはリポDを飲むのが好きです。父が買ってきてくれたんですよ。 大正製薬 【指定医薬部外品】 リポビタンD 100mL×10本 リポビタン …

  • 子どもたちを連れて、町田・恩田川の桜を見に行ってきた!

    数あるブログの中から私、そのべゆういち(@papayuyu0309)のブログをお読みくださりありがとうございます。 先日、4月2日(土)は、家族で町田・恩田川に桜を見に行ってきました。 電車好きな長男が中でも大好きな横浜線に乗って、何十分も電車に揺られ、目的地の成瀬駅に到着。そこから歩いて10分ほどの場所に恩田川の桜名所があります!名所から見る桜の景色は、↑に載せた通りです。 普通に公道なんですが、恩田川に架かる橋から眺める桜が最高に美しいんですよ!この景色を僕は子どもたちに見せたかったんです。咲き誇る桜を楽しめる時期は短いですが、そんな桜を見て「綺麗だな」と感動した記憶は一生残る。僕は子ども…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうさんさん
ブログタイトル
いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜
フォロー
いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用