chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
出戻り田舎ライフ https://40ohitori.seesaa.net/

独立失敗ダメ男がリュック1つで地元(田舎)に帰ってきて、人生やり直すブログ!

まあ、田舎も住めば極楽かも!

ベル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/08

arrow_drop_down
  • 自動車の窓ガラスは、水よりもウーロン茶で拭く方がイイ理由とは!

    よく自動車の窓ガラスは、ウーロン茶で拭くのがイイなんて聞きます!ウーロン茶は、健康によく、また体脂肪減少に役立つなんて言われていますね!要は、アブラを落とすのにイイわけです。 車の窓ガラスに付着した薄い油膜を取るのにウーロン茶がおすすめなのです。車専用の油膜取りがありますが、いちいち買っていたのでは、たまったもんじゃない!だからウーロン茶で代用するのです。 ウーロン茶で車の窓ガラスを拭く方法…

  • コインパーキングの駐車券ってスマホケースに挟んでおくと、磁気を読まなくなるみたいね!

    先日、コインパーキングに車を停めたんですが、その際、駐車券をスマホケーズに挟んでいました。で、帰る段階になって、駐車券を読み取り機に入れると、読み込まないわけ!何回やっても読まない! 仕方ないので、インターホンで係員を呼び出したのですが、どうも磁気を読むリーダーが弱いなんて言われました。そのため、スマホなどに磁気カードを挟んでおくと、読まなくなってしまうことがよくあるなんて言ってました。 ま…

  • 令和3年分(2021年分)の確定申告をしてきた!

    今日は、令和3年分(2021年分)の確定申告をしてきました。今年の確定申告も税務署でパソコンに入力してやりました。まあ、入力内容は去年と”ほぼ”同じなのですが、今回は確定申告に行くまでに色々あって面倒でした。 まず仕事を辞めたのが、昨年末でしたので、国民年金の支払いを済ませるのが大変でしたね!なかなか払い込み用紙が届かなかったのと、コンビニ入金でしたので、それが反映(通常1か月と言われました)される…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベルさん
ブログタイトル
出戻り田舎ライフ
フォロー
出戻り田舎ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用