chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
出戻り田舎ライフ https://40ohitori.seesaa.net/

独立失敗ダメ男がリュック1つで地元(田舎)に帰ってきて、人生やり直すブログ!

まあ、田舎も住めば極楽かも!

ベル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/08

arrow_drop_down
  • 奥多摩駅から羽黒三田神社経由で鷹ノ巣山を目指してみた!今回は、三ノ木戸山展望所の登山口からチャレンジ!

    昨日は、また懲りずに鷹ノ巣山にチャレンジしてみました!過去2回の経験(途中でUターン)から、今回のコースは思い切って変えてみました。今回のコースは、三ノ木戸山林道の終点の三ノ木戸山展望所の登山口から入山しています。やはり今の自分の体力では、奥多摩駅に一番近い登山口からだと、体力がもたないことを痛感したため!奥多摩駅から歩いて鷹ノ巣山を目指すという当初の目的に一番近そうなコースを選択しました。 ま…

  • 鷹ノ巣山に再チャレンジ!でも、また途中で引き返してしまった・・・

    昨日は、鷹ノ巣山に行こうと朝早く起きていきました。前回の教訓を踏まえ、今回はかなり下準備をしました。まず、地図ですね。とにかく三ノ木戸林道から石尾根登山口に入るのに、羽黒三田神社経由のショートカットコースを地図(奥多摩観光協会のサイトにあります)に出しておきました。で、これでバッチリと思っていましたが、またもや覚え違いで、少し遠回りしてしまった。歩きながら地図の確認をしなかったのが敗因です。 …

  • PHPのバージョンアップ【mixhost(cPanel)】!

    今朝は、せっせとPHPのバージョンアップをしてました。現在ワードプレスを使っているサイトが2つあるのですが、どうも管理画面で『PHPのバージョンが超古いから、さっさと変えろ!』というメッセージがずっと出ていたので、変えました。まあ、『PHPなんて関係ないんじゃないの?』と思う反面、今回変えたことで何が変わるのかが見もの!その前に『ソフト404』エラーを何とかしたいのが本音なんですが・・・ まあ、cPanelでは…

  • 奥多摩駅から鷹ノ巣山を目指してみたが・・・

    昨日は、奥多摩駅から鷹ノ巣山を目指すつもりでしたが、ずばり、途中で断念しました・・・まず、今回の敗因は、はっきり言って計画が甘すぎたの一言に尽きます。事前にガイドブックを見ていて、片道4時間くらいかなと思っていたのですが、そもそも数字の見間違えで5時間半くらいかかるらしいことが、後から発覚!ただ、前の日にユーチューブで動画検索して、奥多摩駅から歩いて3時間くらいで行ったなんて動画を見ていて、それに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベルさん
ブログタイトル
出戻り田舎ライフ
フォロー
出戻り田舎ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用