chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
空と旅と自転車と http://blog.livedoor.jp/nameneko747/

東堂先輩(リドレー)をお迎えし、杉元(コルナゴ)ともぼちぼち。旨しモノの為に走っている。

旅好き(旅行ネタ出てきます) 飛行機好き(ヲタな話出てきます) 弱ペダから自転車入門 猫好き(でも実家の猫さまはつれない)

nameneko
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/03

arrow_drop_down
  • 今日は宇宙(センター)の話をしよう!

    種子島宇宙センターに行ってきたyo!宇宙センター。そこは出入り自由なアッペンダウン満載な広大な敷地。宇宙センター。ヘムタイクライマーが泣いて喜びそうな坂道がある広大な敷地。宇宙センター。お願いです、科学館の前に自転車駐車場作って!ロードバイクとかワイヤーロ

  • 種子島、チャリで走ってみた

    種子島空港に到着~♪非常にこぢんまりした空港である。今の空港になって2000mの滑走路が整備され、ジェット機が降りれるようになったようだが、やはり主はプロペラが多いのかターボプロップのエンジン音(つまりボンバル機)が輪行準備中にも聞こえていた。これは我々が乗っ

  • 種子島・・一応チャリの旅

    お久しぶりでおまっ!!暫く忙しさにブログ世界から逃亡していましたが、こっそり戻ってきたよ~wwというのも、やはりこの数か月の旅先の「情報の糧」となるブログとかが乏しくって誰か書いてくれよ~~教えてくれよ~~と思った&せっかくの旅記録も兼ねてネ。最近のヲタ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、namenekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
namenekoさん
ブログタイトル
空と旅と自転車と
フォロー
空と旅と自転車と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用