chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パン・天然酵母・お菓子教室_Petit blé https://ameblo.jp/eriri-pan-4113/

国産の小麦を使って、無添加で安心安全なパンやお菓子を、楽しみながら作っていきたいと思います。

カルチャースクールにてパン、天然酵母、ケーキコースの担当講師を約20年していました。パンシェルジュ検定1級取得済。昨年退社し今年7月より自宅の離れを改装して、“Petit ble”を始めました。四季折々の食材で酵母を作ります。楽しく作っておいしく召しあがって頂けるようにレッスンします。試食タイムを充実させて、和やかにたっぷりと召しあがって頂きます。2〜6名の少人数レッスン。ご質問はいつでもどうぞ。

ERIRI
フォロー
住所
清須市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/02

ERIRIさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、ERIRIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ERIRIさん
ブログタイトル
パン・天然酵母・お菓子教室_Petit blé
フォロー
パン・天然酵母・お菓子教室_Petit blé

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用