chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。 https://moon-memory-m.hatenadiary.com/

金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作っています。普段は医療機関へ勤務しているOLです。

金属アレルギーでハンドメイドアクセサリーを作っている普通のアラサーOLです。アクセサリーのこととかOLの日常のこととか雑記帳。

M
フォロー
住所
埼玉県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/10/18

arrow_drop_down
  • 自分の中の怪物に食われた女の末路【モンスター】著者:百田尚樹

    オンナは皆、自分の中にモンスターを飼っている。 人それぞれ、その大きさが違うだけだ。 【モンスター】著者:百田尚樹 天国と地獄を味わった女 美容整形と美への執着 自分の中のモンスターに食い殺された女の末路 *関連(しない時もある)記事* 【モンスター】著者:百田尚樹 田舎町で瀟洒なレストランを経営する絶世の美女・未帆。彼女の顔はかつて畸形的なまでに醜かった。周囲からバケモノ扱いされる悲惨な日々。思い悩んだ末にある事件を起こし、町を追われた未帆は、整形手術に目覚め、莫大な金額をかけ完璧な美人に変身を遂げる。そのとき亡霊のように甦ってきたのは、ひとりの男への、狂おしいまでの情念だった。 ネットで時…

  • 私もバイト先の店長に恋したことがある【恋は雨上がりのように】

    今週のお題「自己紹介」 自己紹介の一環として、漫画読みながら、過去の恋愛にでも触れてみようかと…ww バイト先の店長に恋したことありますか?? JKとオッサンの恋物語【恋は雨上がりのように】 アルバイトと店長の恋 【アニメ】恋は雨上がりのように *関連(しない時もある)記事* バイト先の店長に恋したことありますか?? 先日、不吉な出来事がありました。 腰痛のせいかどうかはわからないけど、昨夜は夢見が最悪だった。若い頃にお世話になった人が死ぬ夢を見た。その後ブレーキのきかない車を運転する夢を見た。当たり前だけど朝起きたらめっちゃ疲れてた…— M@金属アレルギーなOL (@M_san_1986) …

  • 一人の時に読むと震えるホラー小説【残穢】著者:小野不由美

    久々にガチのホラー小説読んで震えてる…(´;ω;`)これ、一人暮らしに向かない。怖いのに先が気になって読むのやめられないジレンマ。 #残穢 #小野不由美https://t.co/EoQMJWJxyI pic.twitter.com/rSW32FSdF6— M@金属アレルギーなOL (@M_san_1986) 2018年3月30日 読んでみたら想像以上にガチだった…。さすが小野不由美さん、怖い…( ;∀;) 読んでる途中で何回か鳥肌立ちました。 賃貸住まいの一人暮らしOLが読むには怖すぎる【残穢】 恐怖ポイント1.実話か?作り話か?リアル過ぎてよくわからない! 恐怖ポイント2.語り部の《私》が妙…

  • 資産記録(2018年3月末日時点)

    この記録、既に『面倒くさいな…』と思い始めました。(´°ω°)チーン まだ3回目なんですけどね。前にも書きましたけど、お小遣い帳とかホント続かないタチだったんです。 2018.3月末実時点の資産記録 3月の資産結果 今月の現金比率 *関連(しない時もある)記事* 資産記録のはじまりの記事はこちら>>資産記録(2018年1月末日時点) - 金属アレルーなOLの業務外報告 2018.3月末実時点の資産記録 繰り返しにはなりますが、2018年からスタートした制度、つみたてNISAを機に、資産大体200万円、現金比率100%の意識漂ってる系OLが、資産の現金比率を少しずつ下げていこうという計画です。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mさん
ブログタイトル
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。
フォロー
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用