chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はやぶさCOFFEE☆子育て日記 https://www.hayabusacoffee.com/

2019年5月に次男を出産! 34週破水、早産の出産レポ等載せています。 おしゃぶり育児&ゆるゆるネントレ&気質タイプ別育児しています。

6月に男の子を出産しました!調べ魔で頭でっかちな性格な私ですが、何もかも初めての育児!考えすぎず悩まず、自分と子どもを信じてリラックスして子育てしていきたいです♪

マキロ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/01

arrow_drop_down
  • ダイソーのアロマディフューザーMUSKが良かったよ。&最近買って幸せになったもの。

    今日は最近買ったアレコレの話です。 前回の記事に書いたスタンスで日々過ごしていると本当に買い物上手になります。 ただここにくるまでに 買い物中に泣きそうになった事件とかありました。 (洋服を買いたくてルミネにいったのに、結局私は値段ばかりを見ていて、ずっとときめきとかワクワクで買い物できていなかった自分に気がついて、でもそう気づいても買えなくてなんだか情けなくなって泣きそうになった事件とかw ) 今はそのときよりはるかにお買い物上手になったと思います。 ダイソーのアロマディフューザーMUSK 久しぶりにダイソーに行ったときに、直感的に良さそう、と思って買った、 アロマディフューザーMUSKの香…

  • 「自分にとっての幸せ」を見極める。

    自己分析オタク&内省マンの私マキロですが 10年以上の研究の結果、自分の中で出た1つの解は 「本当の自分」探しはしなくていい 自分にとっての幸せは何か?は明確にした方がいい ということでした。 これがわかってくると何が起きるかというと お金の使い所が変わってくる 穏やかな幸福感が常にある ストレスがたまらない 人と比べなくなる と、そのほかにもあるんですが とにかくストレスフリーになってきます。 最近はそれを より極めるよう意識して過ごしてきました。 ユニクロ&冷凍パスタで全然OK 服はほとんどユニクロだし、というよりユニクロが本当に好き♡笑 値下げワゴンの中から試着して めちゃくちゃ自分に似…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マキロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マキロさん
ブログタイトル
はやぶさCOFFEE☆子育て日記
フォロー
はやぶさCOFFEE☆子育て日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用