chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シークヮーサー兼業農家のブログ https://hiramilemon.blogspot.com/

沖縄でシークヮーサー(ヒラミレモン)を栽培している兼業農家です。全国の農家の方たちと交流したいです。

平日は会社で働き、休みの日は家業でシークヮーサー(ヒラミレモン)を栽培しています。シークヮーサーは、加工して販売するといった六次産業化はしておらず、青果を出荷しているのみなので、販売先が限られています。この状況を打破できないかと勉強中の毎日です。

ヒラミレモン
フォロー
住所
沖縄県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/23

arrow_drop_down
  • シークァーサーの仲間、クガニーを収穫しています。

    シークァーサーの仲間、クガニ―収穫中です こんにちわ、ヒラミレモンです。 いまの時期、 「クガニ―」 というシークァーサーの仲間を収穫しています。 シークァーサーよりもオレンジ色で、そのまま食べられます。 沖縄の方言で「黄金...

  • シークヮーサー兼業農家、ヒラミレモンです。よろしくお願いします。

    沖縄でシークヮーサー兼業農家をしているヒラミレモンと申します。 よろしくお願いしますm(_ _)m 全国各地の農家の方と情報交換をしたいと思って、ブログを書くことにしました。 私の作っている農作物は、シークヮーサー 私は沖縄の方言で「シークヮーサー」という小さくて...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒラミレモンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒラミレモンさん
ブログタイトル
シークヮーサー兼業農家のブログ
フォロー
シークヮーサー兼業農家のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用