chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雪日記 http://golgo13zilch.jp/

インドア夜型人間が30歳過ぎて突然雪山へ。スキー、スノーボード、アウトドア、何から何まで初心者です。

オオカワ
フォロー
住所
前橋市
出身
前橋市
ブログ村参加

2015/08/01

arrow_drop_down
  • 越後湯沢の避暑。

    毎日毎日暑いので、近所の展望台で避暑です。上越国際スキー場の上部にある展望台。この程度の標高ではあまり避暑にならない(笑)自宅がある越後湯沢駅周辺もよく見渡せます。今年も越後湯沢の夏は酷暑です。乗鞍高原でホンモノの避暑したいなぁ(笑)天然ホンモノのオニヤンマくん。暑すぎて?トンボも干からびております。自宅マンションの部屋はエアコンが無く、連日40℃越えでヘロヘロです(笑)せめてエアコンが効いたお店で...

  • ヤメタイのにヤメラレナイ悪しき習慣。

    毎週日曜日の夜は、YouTubeチャンネル“クロスロードラボ”の生配信。家呑みより外呑み派ですが、クロラボを観ているとついつい家でも呑みたくなってしまいます(笑)最後の苗場筍山産ネマガリダケ…。クロラボの生配信は、視聴者さんから送られてきたウイスキーなどを呑みながら雑談、といった内容なのですが、この雑談がとても面白い。ウイスキーの知識量も物凄いのですが、ウイスキーとは全然関係ない雑学もディープな話が多く、ウ...

  • 無料お食事処でとことん生ビール大を呑もう!!

    雨上がりの越後湯沢駅。本日は、路線バスの旅です。秋の越後湯沢~かぐらスキー場から湯沢高原スキー場ってすぐそこなのでは?の謎編。🔗秋の越後湯沢~かぐらスキー場から湯沢高原スキー場ってすぐそこなのでは?の真相編。🔗湯沢の路線バスに乗車するのは…、上記リンクの、みつまたから大峰山経由で駅まで歩いた時の往路以来です。もう5年も前になります。あの頃はまだ、湯沢高原のスキー場は未体験だったなぁ。今回はそんな過酷な...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オオカワさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オオカワさん
ブログタイトル
雪日記
フォロー
雪日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用