chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕と貴方の引き寄せlife❤ http://spiritualwalker.seesaa.net/

引き寄せの法則を駆使して、理想の職場・お金・恋愛まで全て手に入れる(現在達成率60%?)ブログです。

初心者の方から引き寄せマスターの方までみなさん遊びに来てください。 目指すのは、読む方に最大の癒しを与え、いつも寄り添えるような、そんなブログです。読者の方の人生をより良くする、全員参加型の媒体を目指します。

れむ♂
フォロー
住所
江東区
出身
八幡市
ブログ村参加

2015/06/11

arrow_drop_down
  • 引き寄せの法則って一言でいえば。。

    こんにちは。いやあ、眠いですw なんだか理由もなく眠れない夜ってありますよね。仕事があると、そういう日の翌朝はつらい。。 幸い、私の勤務先はフレックス勤務の推進に向けて動いていますので、もう少しの我慢だと思ってます(これまた、まぁーうまいこと事が運ぶもんだなと思ってます)。 さてさて、今日はまた引き寄せの法則の、基礎の基礎をお話します。 法則について、大変多くの方が誤解していると思うことがあ…

  • アファメーションのこと~本田圭祐さんの作文~

    以前の記事で、サッカーの本田選手の作文のお話しをしました。 (いわゆる「引き寄せの法則」界隈では恐らく初級で出てくるお話しだと思いますので、“耳にタコ“な方がおられたら、読み飛ばしてもらって大丈夫だと思います) 以下、引用です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------- 「将来の夢」 本田圭佑 ぼくは大人になったら 世界一のサッカー…

  • 復帰。

    こんにちは、ご無沙汰になってしまいました。れむ♂です。 実はですね、この空白期間もろもろありまして、一言でいうと、ブログではなく電子書籍で発行しようかと。そんな悩みがありました。 まだブログが発足したての状態でしたので、媒体を模索していました。 すると、私の師匠(たまたま、同じ会社に勤めている人で私の師匠にあたる方なんですが、その方は著書で思い切り儲けて半リタイア状態っていう凄い人です。)に…

  • 自己紹介~引き寄せとの出会い~

    おはようございます。 会社のPCからの投稿です(こら) まずは自己紹介をせにゃならんなということで・・・ 年齢は30手前の、社会人です。社会不適合ながら一部上場企業で有難く働かせていただいています まあ、個性がキツすぎる性格や趣味なんかは適当な記事で触れていくとして。 本ブログのメインテーマである「引き寄せの法則」との出会いについてだけ、ここでお伝えしようかと思います。 僕が初めて引き寄せ…

  • はじめまして。

    お越しいただきありがとうございます😇 れむ♂と申します。 名前に♂を入れたのは、激しくつんく♂さんをリスペクトしている・・・とかではなく、ただ性別を明らかにするためです(笑) これから当ブログでは、引き寄せの法則の実践で救われてきた、また現在も救われている僕の知恵や日々の気づき、雑感などをメインに綴っていこうかなと考えています。 僕はもうかれこれ10年ほど、引…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れむ♂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
れむ♂さん
ブログタイトル
僕と貴方の引き寄せlife❤
フォロー
僕と貴方の引き寄せlife❤

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用