chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • NO RAIN NO RAINBOW

    自分の夢は、自分が死んだ後に 「あの人は日本のマザーテレサみたいな人間だったな」 と世の中に呟かれることなんです。 いつか貧困国や途上国に作りたいコミュニティーがあります。 孤児院があって、隣にゲストハウスがあって、 飲食店があって、裏には大きな畑があるんです。 子どもたちと食べ物を育て、その国の美しい言葉遣いの接客を学びます。 それができたら、その子ども達は国内だったら、どこでも生きていけると思うからです。 ホームレスさんのための職業訓練施設やホスピスもつくるんです。 その全ての施設が現地の人の手で運営と経営されれば、 また新しい土地へ行きゼロから作り続けます。 いつかそれがモデルケースとな…

  • なんか、幸せです。。。

    7月29日発売『きっと大丈夫』 国境のないラブソング 47都道府県ツアーが始まって11日間が経ちました。 地元青葉台を出て自転車に乗って始まる旅です。 毎日炎天下の中、ペダルを漕いで前に進んでいます。 毎晩足がパンパンになり、蓄積疲労は溜まる一方です。 一漕ぎ一漕ぎ頑張る足に感謝です。 静岡県、愛知県で歌わせて頂きました。 富士山のふもとで、自然の偉大さを感じながら、歌えたことや、 愛知の懐かしい仲間たちに囲まれて、ウクレレを弾けたことに喜びを感じています。 過去にしてきたことの全てが繋がるような再会に恵まれています。 そして毎日信じきれないぐらいのご縁を感じています。 自転車というツールで4…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HACHIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HACHIさん
ブログタイトル
GOING MY WAY
フォロー
GOING MY WAY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用