chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 47都道府県ツアーが始まりました!!!

    国境のないウクレニストはちの2枚目Mini Album 『きっと大丈夫』の発売!! 8月のスケジュールが出ました! 【47都道府県ツアー8月スケジュール♪】 8月1日 静岡『きにゃんね大仁梅まつり』@大仁 8月2日 静岡『IRORIを囲んで語ろう!』@富士宮 8月7日 愛知『HACHI☆LIVE』@名古屋Candle Cafe 1/f 8月9日 岐阜『HACHI☆LIVE』@後ほどUP 8月11日 福井『HACHI☆LIVE』@Flat Kitchen 8月13日 石川『はちの47都道府県ツアー』@七尾市cafe&G.H. BASE TO FREEDOM 8月15日 富山『はち、歌います』@富…

  • カンボジア生活。

    こんにちはー!!! 自分は今カンボジアに来ています。 カンボジアに来て早11日が経ちました。 ぎらぎら輝く太陽の下、心地よい風が体をすり抜けて、 流れる時間に充実を覚えます。 今回の滞在は合計2週間なのであと3日後には日本に帰国します。 3か月前に建設した作業所。 出稼ぎのない村にするために、皆で選んだ選択。 そして僕たちは紙による産業を興しました。 朝になるとグツグツとパンの実を煮る音が聞こえます。 これは紙になる材料で、実の中身はふわふわの綿です。 煮終わったら、取り出して包丁で繊維を細かくカットします。 細かくなったら水に溶かして紙すきスタートです。 小さい時に牛乳パックで紙を作ったのが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HACHIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HACHIさん
ブログタイトル
GOING MY WAY
フォロー
GOING MY WAY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用