chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おいしい「食」生活。 https://yuming.hatenablog.com/

アラサー独男が綴る、B級グルメばかりですが……汗 おいしい「食」の情報ブログ。

yumingと深夜2杯の飲酒が好きアラサー独男が綴る、B級グルメばかりですが……汗 おいしい「食」の情報ブログ。

にせゆみ
フォロー
住所
桜区
出身
中区
ブログ村参加

2015/05/16

arrow_drop_down
  • 「20歳若く見える」頭皮と髪を作る、組み手とプロの技(+知識)

    20歳若く見える頭髪アンチ・エイジング (講談社プラスアルファ新書) ※(※以下前作)でスマッシュヒットを記録し、ますます「育毛の髪(神)様」として認知度を上げ続ける著者(板羽忠徳氏)の最新作。 前作では独自の育毛理論・概説が中心だったのに対し、本作は写真と図を多用し、“見やすく・わかりやすく”仕上げられています。 前作では、日ごろの頭皮・髪のお手入れに関して「頭皮を柔らかく保つ」ことで毛髪が育ち、「頭皮は指の腹ではなく指の先で洗う」ことが肝要などと、主に髪と頭皮の“教養”が披露されました。 それに対し、本書は“読んですぐに実践できる”手軽さが特長――中でも「Chapter2 組み手頭皮マッサ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にせゆみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にせゆみさん
ブログタイトル
おいしい「食」生活。
フォロー
おいしい「食」生活。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用