chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yysy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/14

arrow_drop_down
  • 2019年2月19日火曜日

    残業続きの日々。 なかなか仕事が片付かぬ。 退勤前に、必ず明日中に終える仕事を決めてから帰ります。 一応それは守っているのだけど、なかなか仕事の山が小さくならぬ。 帰宅後ごはんを作る時間がなくて、今日はインスタントラーメンと冷凍チャーハンを買って食べたぜ。 さすがにこれが続くのはなんだかなーなので、明日は朝のうちに作っておくことにしました。 息子達には温めて先に食べておいてもらおう。 とりあえず材料は切っておいた。 調理は明朝。

  • 2019年2月18日月曜日

    ピアノを習っています。 ピアノが大好きなんです。 ピアノを弾くことも、ピアノの音を聴くことも。 幼稚園の頃から習い始め、くすぶりながら中学生までなんとか続けたものの、やめてしまいました。 そして昨年から再び習い始めました。 先生にも恵まれ、何よりピアノを弾けること自体がとても幸せです。 購入後、届けられた日に撮りました。 私はマンション住まいなので、せっかく良好な関係を築いているご近所さんから「うるさいわー!」て言われたくない弱気な私は、アップライトすら置けずに電子ピアノで毎日練習しています。 しかし、声を大にして言いたい。 これからピアノを習い始める方で、本物のピアノを置ける環境にある方は、…

  • 2019年2月16日土曜日

    いつだったか、 「3月のライオン」がテレビで放送されていたのを、次男と蒲団に寝転びながら観ていました。 はい、リビングに蒲団を敷いて次男と二人で寝ています。 少し前までは隣の和室で寝ていました。 和室には息子達の勉強机を置いています。 机の近くで寝るのがなんだか嫌だったのと、古い畳なので、蒲団の裏にくずが付くのが嫌だったのとで、思いきってリビングで寝ることにしました。 年が明け少し日が経った頃から、 色々なことが面倒くさいと感じられて、しんどい日々でした。 加えて1月は仕事が忙しく、頭はフル回転、すっかり疲れてしまいました。心身ともに。 逃げ出したい。 やめたい。 楽しくない。 イライラする、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yysyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yysyさん
ブログタイトル
diary
フォロー
diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用