chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yysy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/14

arrow_drop_down
  • 2018年3月24日

    寒い日もあるけれど、確実に春は近付いている。 ベランダの植物達を見るとわかります。 平日はあまり手入れに時間をかけず、落ちた葉っぱを箒で掃いて数日に一回お水をあげるだけだったのに、ちゃんと花を咲かせてくれている。球根から植えたチューリップ。 こちらは蕾。 さあ、午後からは歯医者だ。

  • 2018年3月22日

    知らず知らず疲れていたのか、昨日はとても眠かった。 夜はいつも12時過ぎ頃に眠るのですが、 10時前には布団に入り、一度も目を覚ますことなく次の日の朝を迎えました。 珍しいことだ。 普段からさほど睡眠不足を感じることもなく、5~6時間も寝れば充分で。 逆に、早い時間に眠ると4時頃にすっきり目覚めてしまったり。 ただ、しっかり眠った割には疲れがとれず、なんとなくダラダラしてしまう。 こんな日は仕事をしていて良かったなと思う。 リセットできるから。 仕事ではバリバリとはいかないまでも、やるべきことと細々した事は片付けられました。 明日は花金だ、がんばろ。 最近、お家に木と緑を増やしています。 「こ…

  • 2018年3月6日

    今週は出足が悪い。 特に大きな問題があるわけではないのだけど、朝スパッと起きられない。 日々最低限の家事はこなしているので、お家が散らかっているわけでもない。 少し前まで続いていた、九州出張や、早朝出勤に残業たっぷりの仕事の忙しさはもうない。 それなのに、なんだか全てにやる気が起こらない。 やる気と言うか、人と関わるのが面倒(なぜか仕事中は大丈夫)。 帰宅後はもくもくと用事を進めたい。 でも、息子二人の存在感ったら半端なく。 ちゃんと相手ができていない自分に嫌気がさしつつ、直す気力もない。 口内炎もできて地味に不快。 どうも調子が出ない、とノリスケ君に打ち明けると、 「明るく、楽しく、元気良く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yysyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yysyさん
ブログタイトル
diary
フォロー
diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用