chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yysy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/14

arrow_drop_down
  • 2018年8月3日

    うまく夜が眠れない。 今日は仕事にも行ったし、それなりに緊張感もあったし、体は疲れているはずなのに、うまく眠れない。 妙に目が冴えてしまう。 心がぞわぞわしている。 最近、夜が不安定だ。 原因は分かっているんです。 只今わたくし、人生の岐路に立っておりまして。 進むか、戻るか、その答えがどうしても出せないのです。 今の心境としては、 「行くも戻るも地獄なのでは?」と言ったところです。 それぞれの苦しみの種類が全く違うので、幸せになれる方を選ぶというよりも、自分が受け入れられそうな苦しみの方を選べばよいのだろうか。 だめだ、どちらも選べない。 でも、今のような生活をずっとは続けられない。身も心も…

  • 2018年8月2日

    夏の朝、起きたらまずベランダ植物たちにお水をあげます。 ウンベちゃん。 本当はまだもっとグングン育ちたいのだろうけど、鉢が小さくて制限されてる感じ。 大きな鉢に植え替えなければならぬ。 アサガオ。 今年は摘芽をしたので、わさわさ育ってくれるかな。楽しみ。 オリーブ。 なんか実がなってる。 あまり言いたくないけれど、この暑さにビビっています。 尋常ではないね、日中は特に。 へたに休みをとっても何もはかどらない。 仕事をしている方が良いかもしれない。 そんなことを思う一日でした。 こんな暑さでも公園に遊びに行ってしまう長男にもびっくりだし、心配。 公園の皆で飲めるように、でっかいアクエリアスと紙コ…

  • 夏だ

    夏だ。 今日は仕事がお休みなので、昼までダラダラ過ごし、午後からは押入れを隅々まで片づけ、掃除洗濯をし、子供たちのリュックかけを作り…まあ、なんやかんや動きました。 夏休みは四人ぶんのお弁当作り。 「よし!お弁当作りをがんばった軌跡を残すために、夏休みの間に作ったお弁当を写真で撮ろう。そしてこの場で知らしめよう。」 と思っていたのに、初日から撮り忘れる。 だめですな。 まあ、またぼちぼちやります。 飛べない鳥、ぺんきん。 夏祭りは2ヵ所行った。 よし、明日から8月だ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yysyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yysyさん
ブログタイトル
diary
フォロー
diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用