chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yysy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/14

arrow_drop_down
  • 2018年2月27日

    先日、とっても落ち込むことがありました。 仕事上では、反省と同時に相手への反発する気持ち。 好きな人には、素直になれず変にこじらせてしまい。 ぷっすぷすでした。 自分の良くない部分が、全て表面化したようでした。 問題を後回しにする、拗ねる、素直じゃない、この3大要素が全て出揃ってしまいました。 かなり落ち込みましたが、仕方のないことなので、その日に諦めて気持ちの整理をし、再スタートをきりました。 次に活かします。 次は絶体に素直でいるぞ! ある日の朝ごはん。 チョコレートがちらり。 この本、とても簡潔で読みやすく、生きるうえでの道筋のようなものを考えるための材料になると思います。 おとなになり…

  • 2月11日

    最近、忙しいながらも充実した日々を送っていました。 これからは夜眠る前の自由時間に、仕事の勉強時間を少し取り入れていこうと思います。 無理のない程度に。 次男が作った顔が立体的で何だか味があったので飾ってみる。 妙に惹かれる。 このところ特に冷え込みが強く、寒さに負けそうになっていたガジュマルとカポックを室内に入れました。 冬の始め頃から早々に取り込んでいたウンベラータの隣に並べました。 室内がジャングル化して嬉しい。 緑が大好きなんです。 癒されます。 場所をとるけど…。 プライベートでは、 ふわふわした気持ちが続いていて、ある意味ストレスを感じている。 しっかりしなければ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yysyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yysyさん
ブログタイトル
diary
フォロー
diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用