chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(13)

    ・マスター(長老・大師)やアセンディッド・マスターと人間のコンタクト話も昔からあります。サナンダというキリストの転生歴を持つ裏金星のマスター(長老)と日本人のコンタクティ・グループの話もあるそうです。レプティリアンも人間化してきており、知性的な顔をしているそうです。アストラル界を経由して、さまざまな異人、神人、堕天使や天使や神々が、時代を動かしてきた歴史上の人物とコンタクトしてきたのかもしれません。「神々や天使は、背後霊や守護霊となり人間に憑依している」ともいわれます。グレート・マスターはこの太陽系一帯からリラ、シリウス、プレアデスといった地球文明の発展に緊密に関連する星系に瞬間的に移動できるといわれます。「歴史上、様々な分野で尊敬されている著名なマスターたちは多くが同性愛者だ」ともいわれます。サナンダは...インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(13)

  • インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(12)

    ・『新しい宇宙時代の幕開け』(ヒカルランド)の翻訳者は、ケイ・ミズモリさんですが、著書・翻訳書に『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実[長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、『リバース・スピーチ』(学研パブリッシング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』、『世界を変えるNESARAの謎』(明窓出版)、『空洞地球』、『超シャンバラ』、『超巨大「宇宙文明」の真相』、『ついに実現した地下存在との対話』、『シャスタ山で出会ったレムリアの聖者たち』、『地底世界人は本当に存在した』、『プレアデス科学の謎』等があります。当ブログでは、翻訳本の翻訳者名は省略してあります。しかし、翻訳者の観点からの見解も重要のようです...インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(12)

  • インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(11)

    『{宇宙人と地球人}の超真相!』(深野一幸)(徳間書店)1997/10<地球人と関係の深い宇宙人の情報><1、琴座(リラ)星人>・琴座は、地球が存在する銀河系宇宙における人間型生命体の発祥地という。琴座(リラ)星人は、人間型の肉体を持つ最初の所属で、地球人と関係のあるシリウス星人、オリオン星人、プレアデス星人、ベガ星人、ゼータ・レチクル星人などは、みな琴座星人の子孫という。<2、ベガ星人>・琴座星人と対極的な種族が生まれて発達した。これが、ベガ星人で、琴座星人を陽性文明とするとベガ星人は、陰性文明という。両者の間に争いが絶えなかった。<3、シリウス人>・琴座のシリウス人には、もともと肉体を持たないシリウス人(第5密度以上)がいた。超能力の意識により物質領域や非物質領域など波動密度の異なる複数の領域を作り、...インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(11)

  • インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(10)

    『私は宇宙人を知っている』松村潔ベストセラーズパソコンネットで飛び交うUFO秘密情報1991年<古代リラ人は日本人の祖先>・私は、この古代リラ人の中心的な人物は、トス(のちの、ヘルメス)だったという考えを持っている。年々考えるたびに、ヘルメスは日本人だったと思えるのだ。日本の古神道などの教えは、ヘルメスのエメラルド・タブレットと類似点が多い。<グレイは深く地球に食い込んでいる>・ノストラダムスのいう「ヘルメスの統治する国」が日本だということはすでに周知の事実だが、この事実を知って自分はヘルメスの生まれ変わりだと僭称するロボット化宗教の教祖も登場する時代、古代リラ人やヘルメスが必然的に注目を浴びる時期でもある証拠だ。<ブロンドに区分されるプレアディス人であるエレアの人々><UFO問題についての書籍が、活発に...インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(10)

  • インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(9)

    『よくわかる宇宙の神秘とUFOの謎―清家博士が教える宇宙の仕組みと未確認飛行物体の真相!』(清家新一著日本文芸社、1993年9月30日出版)『空飛ぶ円盤完成近し』(清家新一著大陸書房、1983年1月8日初版)より・清家新一(せいけしんいち)氏のようなUFOの円盤機関を作ろうとした学者もいる。・清家氏のUFO研究に元首相の大平氏が、研究資金を渡そうとしたこともあるそうだ。<清家進一氏の経歴>昭和11年4月愛媛県宇和島市生まれ。昭和40年東京大学数物系大学院修士課程卒。茨城大学助手、愛媛帝京短期大学教授を歴任。現在、重力研究所所長。著書『空飛ぶ円盤完成近し』(大陸書房、1983年)『宇宙の四次元世界』(大陸書房)『超相対性理論入門』(大陸書房)『空飛ぶ円盤製作法』(大陸書房)『実験円盤浮上せり』(大陸書房)『...インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(9)

  • インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(8)

    『赤の書』C・Gユング創元社2014/8/21<赤い男>・私は自分がある城の一番高い塔の上に立っているのに気づく。それは空気からわかる――私は時間的にはるか昔に戻っている。畑と森とが交互に現れる寂しげな起伏のある土地へと、遠くに私の視線は漂う。私は緑の服を着ている。私の肩には角笛がぶら下がっている。私は塔の見張り番である。私は遠くを見やる。彼方に赤い点が見え、この赤い点は曲がりくねった道を近づいてきて、ときどき森に消えては、また表れてくる。それは赤いマントを着た騎手、赤い騎手である。彼は私の城にやって来る。彼は門を馬で通り抜けている。階段で足音が聞こえ、段がぎしぎしと音をたて、コツコツとノックの音がする。奇妙な不安が沸き起こってくる。すると赤い男が立っていて、背の高い姿全体が赤色に包まれていて、髪の毛さえ...インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(8)

  • インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(7)

    『地球一切を救うヴイジョン』白峰徳間書店2008/11/30<西洋でもルシファーは堕天使とかサタンとか言われていますけど、実はルシファーは光の存在>・イルミナティの優秀な神官やシャーマンの一族は、血族結婚というか、その同族でずっと子供をつくり、種を守っている。そして、太陽信仰なのです。神様のご神託、例えばギリシャだったらアポロのご神託がありますが、上からの命令で、宇宙的なスピリチュアルな存在で、歴史を全部動かしてきたのが、イルミナティなんです。・フリーメーソンは、イルミナティ王族などトップの人たちの神殿をつくったり、下働きをする人たちのことです。現場の作業員みたいな集団なんです。だから石屋(いしや)と言うんです。・フリーメーソンで言っているルシファー信仰は、いい悪いは別として、完璧な選民思想なんです。我々...インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(7)

  • インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(6)

    『心の復活』人類の再生と救済への道大山純一文芸社2001/5<ゼウスとアポロ>・ギリシアでは、今から約3500年前に、光の大指導霊である、ゼウスが降臨いたしました。ゼウスは、アモンやクレオ・パリウター等の法を基礎に、自らの悟り神理を説きました。やがて、その子のアポロが出生しました。古代ギリシアのゼウスやアポロは、今日では神話の世界のように思われていますが、実在の人物でありました。それが長い年月を経てしまうと、いつしか、神話のようになってしまいました。<アポロ>・父ゼウスは、アポロが18歳の時に、天上界へ還ってゆきました。アポロは、父ゼウスに幼い時より、“魂の偉大性と魂の不変性”を説かれていました。そして、“己の心を知らなければならない“と申し渡されていました。<アポロの悟り>・彼は、父、母、そして子、夫婦...インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(6)

  • インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(5)

    『新しい宇宙時代の幕開け』②地球はすでに友好的宇宙人が居住する惑星だった!ジョン・B・リースヒカルランド2012/12/28シャンバラ・惑星連邦・地球内部の知られざる新事実<息子のヒトラー2世が地球内部のドイツ元首を引き継いでいた>・ヒトラーの死後、息子のヒトラー2世が地球内部のドイツ元首を引き継いでいた!・1万1500年前にアトランティス人とアテネ人が地上で原爆戦を繰り広げていた!・太陽や地球の磁場に干渉して異常気象をもたらす放浪惑星ナガースの脅威!・アメリカは太陽系の他惑星と外交的対話を続けており、ワシントンには金星・火星・冥王星公使館があった!・地球内部に住むアトランティス大陸の末裔が語る、その驚きの生活――平均年齢800歳、高度なテクノロジーを持った平和的国家の全貌とは!?・地下世界の住人の長寿の...インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(5)

  • インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(4)

    <ハッカーも美しき人びとも>・ロスチャイルド・シオニストは、自身は表に出てこないで、主要メディアを所有するという方法を使ってきている。・この「金ぴかの町」は歴史上のできごとについてニセのバージョンを売り込み、知覚をプログラムするために世界中で利用されている。それを作りあげてきたのがレプティリアン血族だということは明らかなのだから、彼らがオーナーだというのも当然だ。ハリウッド映画やテレビは、血族の連中が準備しているできごとに備えて現実を操作し、人びとに精神的・感情的にプログラムするために使われている。・この本を執筆している時点でも『コンテイジョン』という映画が作成されている。内容は死滅的な伝染病が大発生するというもので、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が前面に押し出されている――これも、血族が本格展開...インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(4)

  • インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(3)

    <レプティリアン血流の証「恥の印」「司祭の印」>・「創世記」にはこんなくだりがある。ノアはワインで酔いつぶれ、テントの中でひっくり返っていた。息子ハムがテントに入ると、父親は裸になっていた。ハムは父親の身体を覆うものを見つける前に兄二人を呼んだ。ノアは意識を取り戻すと、怒りくるって、ハムとその息子カナンを呪った。これは、なにか一大事が起こったということではないだろうか?ハムがノアの身体に、神々の子どもであることを示唆する何かを見たというような。これくらい時代を遡ると、混血人のなかにはまだ爬虫類の片鱗をはっきり残している者もいたようだ。胸が鱗状になっていることは、特に多かった。ヒンドゥーの古典『マハーバーラタ』では、「カルナ」という半神の混血が、地球人の女性と太陽神「スーリヤ」との間に生まれた。その子どもは...インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(3)

  • インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(1)

    『答え』第3巻【偽の社会正義編】デーヴィッド・アイクヒカルランド2023/3/31・輝かしき「1984年」版モデルルームに長蛇の列、ワクワク入郷待ちする「恍惚のうちに」自快自壊中の米・欧・日のオメデタキ方々。独裁者スターリン仕様のロシア、共産中国、金一族北朝鮮もお仲間だ。凶事→悪事→変事のゴールは、究極のディストピア(絶望郷)!凶事:エセパンデミックの新型コロナ騒動、ワクチン禍で大儲けのビッグファーマ悪事:ロシア・ウクライナ戦争で大儲けのメガ軍産複合体変事:本書を開いてからのお楽しみ…………<訳者まえがき>・アイクは1996年頃に、人間社会を操る非人間の勢力があるのではないか?私たちが見ている世界はつくられたシミュレーションなのではないか?と考えはじめた。宗教的、あるいはスピリチュアル的に語られる輪廻もま...インタ―ネットがカルトの支配する米国防高等研究計画局(DARPA)で開発されたとは、おどろきだ。(1)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(21)

    ・ザシキワラシ(座敷童子)は“アストラル界の住人”なのかもしれません。あの世からこの世に現れるとき、人間の目に映るのかもしれません。見えるものと見えないものがいるので奇妙です。ザシキワラシ(座敷童子)は、異次元の宇宙人現象ともいえます。「あのグレイも壁を透き通るようにして部屋に侵入してくる」そうです。ザシキワラシ(座敷童子)は農民たちの幻覚や共同幻想、妄想ではなさそうです。ザシキワラシ(座敷童子)と家の盛衰が結びつくようで、不思議な伝承のようです。赤い顔のザシキワラシ(座敷童子)は、赤い顔の「異人」を連想させます。「アストラル界にもアストラルの惑星がたくさんあり、アストラル界またはアストラル次元と呼ばれる世界を構成している。地球で人々がアストラル界で過ごす期間は、数週間から何百年にもわたる」ともいわれます...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(21)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(20)

    『竜であり蛇である我々が神々』(闇の権力を操る爬虫類人の地球支配/管理)(デーヴィッド・アイク)(徳間書店)2007/8「<ダルシー戦争>・フイル・シュナイダーは、新世界秩序のアジェンダのために131もの地下軍事基地が平均して地下1.5キロの所に建設されているのを知っていると言った。彼が関わった中に、ネバタ州のエリア51とニューメキシコ州のダルシーもある。・ダルシーは、人口が約1000人の小さな町で、標高2100メートルあたりには、ヒカリヤ・アパッチ族の居留地がある。ダルシーやその周辺では、UFOを見たUFOが着陸した、「エイリアン」に誘拐された、人間や動物がばらばらにされた、レプティリアン(爬虫類人)を、見たといった報告が絶えず聞かれる。・ダルシー基地では1979年にレプティリアンとグレイが人間の軍隊や...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(20)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(19)

    ・異次元の超巨大な円盤は、波動が高いために見えないそうです。「ラスベガス付近に大型円盤が停泊していたのですが、見えない」ということが『大統領に会った宇宙人―ペンタゴンの宇宙人』(フランク・E・ストレンジス、たま出版、1996年12月)に載っていました。ペンタゴン(米国防総省)からテレポート(瞬間移動)して消えた宇宙人については、「その後」は、情報公開されていないと語られています。高次元の高等知性体からのコンタクトはいくつもあったようですが、詳細は不明です。異次元瞬間移動によって恒星間移動飛行が可能なエイリアンの超テクノロジーは、現代の科学者では想像を絶するのでしょうか。「エリア51」等の基地における米軍の空飛ぶ円盤の製作研究については、「完成している」ともいわれます。ディクホフの『アガルタ(虹の都)』とい...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(19)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(18)

    ・当ブログの表題「UFOアガルタのシャンバラ」という都市型の超大型宇宙船の住人は“金髪碧眼のノルディック“、ナチス・ドイツが崇めた金髪碧眼の「超人」たちということのようです。そういった都市型の超巨大宇宙母船“高天原”から日本民族の神々(異人)が飛来したらしいのです。「日本民族の原郷であるプレアデスの惑星もある」というスイス人のコンタクティの情報もあるようです。古代リラ星人は14万4千人いたそうですが、日本民族とも関係があったようです。“都市型の超巨大宇宙船“は、50年前のアダムスキーの金星人の宇宙人が飛来したと言われた時代から言及されているようです。ちなみに、スイスの有名なコンタクティのマイヤーがコンタクトしたプレアデス星からの宇宙人は金髪の白人美女に見間違えられる容姿をしていたと主張しており、それこそは...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(18)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(17)

    ・「過去の伝統的存在、鬼・天狗・山姥達は金髪・碧眼(黒以外の目)などの「白人的特徴」を持っていた……」という話はよく言われています。異人は、背が高く顔が赤く、目が輝いていたと良く語られています。顔が赤い異人も異類混血を繰り返したか、遺伝子操作等で「人間化」していったのかもしれません。金髪碧眼の特色はヨーロッパ系の異星人の特徴にもあるようです。中世のドイツの領主はほとんどが「異人」か「異人」の末裔ともいわれます。異人も昔からさまざまな人間社会との繋がりがあるようですが、詳しくは分かりません。社会に同化した異人は、誰にも分からないそうです。ヨーロッパでは同化の進んだ異星人種族として、金髪碧眼のウンモ星人が知られています。ウンモ星の恒星イウンマは実在し、天文学でウォルフ424と呼ばれるといわれます。金髪碧眼のノ...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(17)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(16)

    ・世界中にある、見えたり、見えなかったりする「妖怪」の実体も、オリオンETグループが実験生物として創ったのかもしれません。しかし、今なお、底層4次元にモンスター・タイプが生存しているともいわれます。神ではないオリオンETグループが創ったUMA(未確認動物)、妖怪に、現代でも人間は悩まされているのかもしれません。古代の伝説に登場する『蛇人』というのは、オリオン人の霊魂が地球に投影されたものと思われるといわれます。オリオンETグループの太古からの地球への関与は、分かりません。「グレイ」は人間の無意識の中に入ってくるといわれます。「あのグレイも壁を透き通るようにして部屋に侵入してくる」そうです。そのような異次元移動のできる「幽体」を持つバイオロボットのグレイを創るエイリアン・エンジニアリングは、想像を絶する話で...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(16)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(15)

    ■■■私が思うこと、聞いたこと、考えること■■■(2023/4/13)・中国地方の怪異妖怪の話は、現代でも形を変えて多くあるようです。昔からの宇宙人やモンスタータイプのエイリアンの現象は、4次元の時空間を超える次元から、さまざまな形態をとって現れるようです。人間タイプの宇宙人は当時の服装を着れば誰も識別・認識できませんし、動物タイプの異類異形の異星人は、この世の人間に短時間にイル―ジョンでコンタクトして、異次元に消えたので、荒唐無稽な民話にその痕跡が窺われるといわれます。・現代の広島県のヒバゴンの獣人の話も当時はUFOの出現現象と結びつけられて語られたそうです。中国地方や岡山県はUFOの目撃事例やコンタクト話が少なくないそうです。昔の猅々や獣人には、純粋な動物タイプから人間とコンタクトできるタイプまでいろ...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(15)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(14)

    『遠野のザシキワラシとオシラサマ』(佐々木喜善)(宝文館出版)1988/4<奥州のザシキワラシの話><子供の時の記憶>・私達は、幼少の時分、よく祖父母から炉辺話に、ザシキワラシの事を聞かせられたものである。そのザシキワラシとはどんなものかと言えば、赤顔垂髪(さげがみ)の、およそ5、6歳の子供で、土地の豪家や由緒のある旧家の奥座敷などに出るものだということであった。そのものがおるうちは家の富貴繁昌が続き、もしおらなくなると家運の傾く前兆だとも言われていたという。私達は、初めはその話を只の恐怖を持って聞いていたものであるけれども、齢がやや長けてくると、一般にこの種のものに対していだくような、いわゆる妖怪変化という心持ではなく、何かしらそのものの本来が私達の一生の運不運と関係があるので、畏敬の念さえ払うようにな...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(14)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(13)

    『職場のLGBT読本』柳澤正和、村木直紀、後藤純一実務教育出版2015/7/22<LGBTを知っていますか?>・LGBTは、Lesbian(レズビアン)、Gay(ゲイ)、Bisexual(バイセクシュアル)、transgender(トランスジェンダー)の頭文字をとった、性的マイノリティ(少数者)を表す総称です。・欧米ではアーティストからスポーツ選手、企業経営者や政治家に至るまでさまざまな職業の方が、カミングアウト(LGBTであることを公にする行為)をする例が増えています。みなさんもオリンピックで水泳の金メダルをとったイアン・ソープ選手や、アップルCEOのティム・クック、そして2015年にグラミー賞を獲得したサム・スミスなどのカミングアウトのニュースをご覧になられたかもしれません。<日本でのLGBT事情は?...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(13)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(12)

    (2019/12/16)『男色の日本史』なぜ世界有数の同性愛文化が栄えたのかゲイリー・P・リューブ作品社2014/8/29<このテーマについて世界で最も引用率の高い基本文献となっている>・かつて日本には、古代ギリシャと並ぶ“男色文化"が栄えていた。平安の宮廷人たちが、密かにくり広げた夜伽。寺院での僧侶たちによる稚児との愛欲の生活。戦国武将たちに連れ添った、森蘭丸などの小姓たち。そして江戸時代に入ると、役者・若衆・女形たちによる売色が隆盛し、陰間茶屋では女性も交えた3人以上の男女が入り乱れて欲望のかぎりを尽くしていた。本書は、初めて日本男色文化を“通史"としてまとめた「男色の日本史」あり、さらに世界の同性愛文化と比較しながら、なぜ日本には世界有数の同性愛文化が栄えたのかを分析した、世界初の「日本男色論」であ...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(12)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(11)

    <虚ろ舟の蛮女>・享和三(1803)年二月二十二の午の刻(正午)頃のことです。当時、幕府寄合席を勤めていた小笠原越中中守(石高四千石)の知行地、常陸(現在の茨城県)の「はらやどりの浜」という海岸沖の波間に、舟のようなものが見え隠れするのを、土地の漁師たちが多くの小船を出して、浜辺に引き上げました。その舟様の乗り物をよくよく見ると、形は香合(こうごう)(香を入れるための蓋つきの容器)のように丸く、差し渡しは三間あまり(約5.4メートル)、上部はガラス張りで障子のごとく、継ぎ目はチャン(松脂)で塗り固められており、また、海上の岩礁などに当たっても打ち砕けないように、底部は鉄板を筋のように張ってありました。ガラス張りの上部から覗いてみますと、その中には、異様な風俗の女性が一人乗っておりました。女性の顔色は桃色で...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(11)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(10)

    <山男>・全国的に語られる山に住む異相の者たちのうち、見た目が人間の男に似た者を指す。山おじ、山爺、山人などの別名もある。大人(おおひと)と呼ばれる場合もあり区別が難しいが、ダイダラボッチタイプの巨人ではない者は、大人名義でも当項目で扱うこととする。秋田県では田代岳、森吉山、赤倉山、太平山などを中心に広く伝わる。秋田で一番有名な山男は太平山信仰において崇拝される三吉様で、「太平山には三吉という山男がいて、心が邪な者はこれに攫われ、川の淵に投げ込まれ溺死させられる」と当時囁かれた噂が載っている。このためか、太平山を行き来する山男の話は多く、秋田市から仙北刈和野へ超える峠では、毎晩のように山男たちが大声で話しながら太平山から女米木へ行き来したので、峠の茶屋は我慢できずに店を畳んだという。・北秋田市にそびえる森...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(10)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(9)

    『日本神仙伝』(不二龍彦)(学研)2001/5<宮地水位><日本初の本格的「霊界探訪記」『異境備忘録』を著した宮地水位><シャンバラも含む幽界の多様性>・また、チベット密教で言う「シャンバラ」とおぼしき幽区についての記述もある。シャンバラというのは、代々一人の王によって統治されてきたとされるヒマラヤ奥地の理想郷で、永遠の光の下、賢者だけの理想国家を築いていると伝承されている。この霊的な王国には、未来のいつの日か、邪悪な勢力を最終戦争によって打ち滅ぼすという神聖な使命があり、今もそのための活動を密かに行っているというのである。・今でこそ、広く知られるようになったシャンバラだが、水位の時代には、ごく一部の学者以外、その存在を知っているひとは皆無といってよかった。・ところが水位は、「西洋国のヒマラヤ山」に「中凹...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(9)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(8)

    『金髪碧眼の鬼達』鬼・天狗・山姥は白人的特徴を持っていた村昻日本デザインクリエータズカンパニー2015/9<白人的特徴>・過去の伝統的存在、鬼・天狗・山姥達は金髪・碧眼(黒以外の目)などの「白人的特徴」を持っていた……。再発見の数多くの資料や新しい科学的データも交えながら、彼らの正体に迫る!<鬼・天狗が白人!?><鬼の絵と天狗のお面を見ると……そして驚くべき人類学の研究と>・まず、鬼の絵を見て頂きたい。これは江戸時代に描かれた鬼の絵巻物だが、絵の中央で首を切られている大男がその鬼だ。名を酒呑童子という。この絵では鬼の首は宙に浮き上り、また、左方の武人の頭に噛みつく、という図にもなっている。しかし、ここでこの鬼の髪の毛を良く見てみよう。あれ、……これは金髪ではないか?そして、目の色も良く見れば金色になってい...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(8)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(7)

    『もののけの正体』怪談はこうして生まれた原田実新潮社2010/8<恐怖の琉球――南国のもののけ奇談><アカマタ――魔物の子を宿す>・ある日のこと、乙女が畑に出て芋を掘っていた。乙女が一休みして、また畑に戻ろうとしたところ、岩のうしろから赤い鉢巻をした若者が顔を出してはまたひっこめたのに気づいた。歩こうとすればまた顔を出し、立ち止まればまた隠れる。乙女がその若者の顔に見入って動けなくなっていた時、乙女の様子がおかしいことに気付いた農民たちがかけつけて乙女を畑に引き戻した。乙女が見ていた若者の正体は、アカマタという蛇だった。アカマタは誘惑した乙女と情を通じ、自分の子供を産ませようとしていたのだ・・・。このパターンの民話は、沖縄の各地に伝わっている。・石垣島の宮良では7月の豊年祭にアカマタ・クロマタという神が現...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(7)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(6)

    『図説日本の妖怪百科』宮本幸枝Gakken2017/6/6<相撲好きでおとなしいケンムン>・「ケンムン」は「ケンモン」ともいい、奄美諸島一体で伝えられる妖怪である。奄美の民話では、ケンムンは月と太陽の間に生まれたが、天に置いておけないため、岩礁に置いてきたと伝えられる。しかし、海辺ではタコがいたずらをしにくるので、ガジュマルやアコウの老木に移り棲むようになったという。その姿は小児のようで、足が長く、座るとひざが頭を超す。髪や体毛が赤く、よだれは青く光るという。猫のような姿であるという話も多い。ケンムンの中には、頭に皿を持っているというものもあり、人に相撲を挑んだりするなど、「河童」によく似た習性が伝えられている。相撲をとるときは皿を割れば勝てるのだが、負けたケンムンが一声鳴くだけで、何千何万とケンムンの仲...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(6)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(5)

    <馬人(うまびと)>・和人に伝わる妖怪。室町時代の御伽草子『御曹子島渡』にある。源義経が、蝦夷が島(北海道)に至る途中に訪れた馬人島という島にいたものたちで、腰から上は人間、下は馬という姿をしている。馬と人の間に生まれたためこの島に流されたのだという。同書では複数いることが記されている。<河童>・アイヌ、和人に伝わる妖怪。アイヌにおいてはよく水の妖怪が河童と訳される。『アイヌ伝説集』によれば、新冠町の新冠川の河口にある判官岩の下には昔から河童が出るといわれている。・同書によれば位高の染退川(しべちゃがわ)(現静内川)にも河童がいたといい、この川では不漁となることはないが、必ず1年に一人か二人、川で命を失ったのだという。これは旭川で人間の女の家に婿入りした河童が、川で死人を出すことと引き換えに豊漁になるよう...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(5)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(4)

    (2021/8/1)『日本怪異妖怪事典北海道』朝里樹笠間書院2021/6/18<アイヌの怪異・妖怪>・アイヌの妖怪で特徴的なのは、まず異様に強大なものたちだ。例えばフリーと呼ばれる鳥の妖怪は、空を飛ぶだけで幾日も太陽の光を遮るほどに巨大で、地域によっては片翼だけで七里(約27.5キロメートル)もの大きさがあったなどと言われている。海の妖怪であるショキナは、口を開けば上顎が天に届き、下顎は海底に届くほどの巨体を持っていたとされ、海に出てきた人間を船ごと飲み込んだという。また、北海道という土地柄か、熊の妖怪も豊富に語られている。アイヌではヒグマのことをキムンカムイ、ヌブリコロカムイなど様々に呼び、神聖視してきた。一方、人間に害をなすヒグマはウェンカムイと呼ばれ、断罪の対象となった。他にも人間がヒグマになったウ...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(4)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(3)

    <群馬県><岩舟(いわぶね)>・『前橋神女物語』にみられる、長壁姫(おさかべひめ)の乗っている空を飛ぶふしぎな船。「長壁大神」が侍女たちを連れて前橋城(群馬県)から出掛ける際に乗っていたといい、富士山や武蔵国秩父山、出雲など日本各地をはじめ、高天原などにも出掛けている。岩舟と呼ばれているが、材質は鉄とも石ともつかない硬くしっかりした素材で、大きさもいろいろあったと語られている。<兎聟(うさぎむこ)>・人間の娘をお嫁に欲しがる兎。むかし、おじいさんが「畑仕事を手伝ってくれたら好きなものをやろう」と約束をした結果、その娘を欲しがった。おじいさんの三人いる娘の末の妹が承諾して嫁に行ったが、里帰りの道中で兎に餅を入れた重たい臼を背負わせたまま桜の枝を採らせて、川に落としてしまった。群馬県新治村などに伝わる昔話に登...<ヒバゴン>広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(3)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連邦にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(2)

    (2014/9/17)『宇宙人についてのマジメな話』(平野威馬雄)(平安書店)1974年<空飛ぶ円盤に憑かれた男><岡山市の安井清隆(60歳)(ペンネーム)(故人)>・星の住人は、ちゃんと男女の性別があり、目は碧く、髪は金髪だったという。・地球人ともっとも違うのは、その生存期間です。百歳はまだ幼児期で、平均寿命は3万年から4万年ということでした。それに「老」「病」がなくて、3万歳の人も青年みたいな風貌をしていました。・住民は小型円盤がそのまま、マイハウスになり、高層建築に見えるものも、小型円盤の積み重ねだったという。・空飛ぶ円盤なので、移動はむろん簡単。・星全体が単一国家でほしいものは定められたところへ行けば、すぐに支給されるので、争いもなく戦争も皆無の理想郷。『UFO革命』横尾忠則晶文社1979年3月<...<ヒバゴン>広島県の比婆山連邦にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(2)

  • <ヒバゴン>広島県の比婆山連邦にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(1)

    『日本怪異妖怪事典中国』寺西政洋(著)、朝里樹(監修)、笠間書院2023/2/25<ヒバゴン>・広島県の比婆山連峰にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。昭和45年(1970)7月、西城町油木(現・庄原市)の比婆山麓付近で怪物の目撃が相次いだ。身長約160センチ、体は毛に覆われ、顔面は逆三角形、猿にしては体が大きすぎ、ゴリラにそっくりだともいう。庄原警察署もパトロールを実施、付近の小中学校は集団下校をするなどの騒ぎとなり、住民のもとには取材陣が押しかけた。西城町役場は混乱を避けるため類人猿相談係を設置し、マスコミ対応の窓口とした。その後、工事現場で長さ約30センチの足跡が発見されるも、正体は特定できなかった。昭和49年(1974)頃までは近隣...<ヒバゴン>広島県の比婆山連邦にて目撃された謎の類人猿。1970年代に話題となり、現在も日本の未確認動物(UMA)の代表格として有名。(1)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(25)

    ・このブログではUMA(未確認動物)については、あまり取り上げていませんが、オカルト界では「河童」などはUMA、「妖怪」として区別され、取り上げられています。ここで強調するのはビッグフット等の獣人がUFOから降ろされた異星人の由来のものだということです。「ビッグフットは異星人のペットだった!」と指摘されています。UFOからUMAの一部が降ろされているというのです。アブダクション(誘拐)の現場にもビッグフットがいたこともあったと報告されています。北米では、ビッグフットのような「獣人」は射殺できない法律が多いそうです。宇宙人とビッグフットといえば、ハリウッド映画「スター・ウォーズ」のフィクションの森林惑星のキャッシーク出身のウーキー族の獣人「チューバッカ」を連想させます。あの毛むくじゃらの獣人のようなキャラク...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(25)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(24)

    <ロシアン・イエティ>・ロシア北部を中心に、各地で目撃される獣人が“ロシアン・イエティ”である。体長約2メートル、燃えるような赤い目、全身に剛毛が生えている。ロシア国内におけるこれらイエティの目撃例は、1917年以降から確認できるだけでも、数千件におよぶという。<人間との間に子どもをもうけたロシアン・イエティ>・たとえば、19世紀中ごろに、アブハジア共和国で発見された「ザーナ」という雌のイエティの話は、特筆すべきものだ。なんとザーナは、数人の人間男性と肉体関係をもち、子どもまでもうけたというのだ。そして、ザーナが生んだ子どもたちもまた、人間たちとの間に子どもをもうけたのである。・以上の情報から、ロシアのディアトロフ事件がUFOから降ろされた「獣人に襲われた」可能性も否定できないと指摘されています。・米国の...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(24)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(23)

    ・シリウス人は、ウォークイン(人間に憑依)やワンダラーの形で人間に転生してきており、外見からは見分けがつかないそうです。シリウス人は、テレポート(瞬間遠隔移動)で地球に降りてきている天使に相当するようです。だが、人間には見えません。「限界のない人々」ともいわれているそうです。秘密諜報員ベラスコによると、ヒトラーはベルリンを脱出してノルウェーから南米へと逃亡したと報告されています。ベラスコ自身の情報も真偽のほどは分かりませんが、「南米の南極近くという土地」も「偽情報」なのかもしれません。「ヒトラーは生きていた」という与太話は少なくないそうです。ベルリン陥落前の何年前か、いつごろからかわかりませんが、南米などに諜報機関の手で、かなりの数のナチ党員が移住して隠れ場所や策源地を作ったそうです。「終戦のどさくさに紛...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(23)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(22)

    (2020/11/17)・ドイツの情報は政治的な情報や社会情報がヨーロッパの主要国として、日本にも伝えられてきます。また日本人がドイツに住んで体験した話の本もあります。ドイツは観光地としても人気があるようです。メルヘン街道の観光地も、突然のコロナショックを受けているのでしょう。『ヒトラーとUFO』(謎と都市伝説の国ドイツ)という本は、「元ベルリン特派員が、自己増殖するドイツの都市伝説を追った異色のルポ」とされています。Bloombergニュース、(2020/11/15)によりますと、「【新型コロナ】ドイツは規制が長期化する可能性も、米各州で規制強化ドイツは新型コロナウイルスの感染拡大に対処するため、少なくとも今後4-5カ月間「かなりの規制」と共存する必要があろうと、アルトマイヤー経済相が独紙ビルト日曜版と...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(22)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(21)

    『大統領に会った宇宙人』(ペンタゴンの宇宙人極秘報告)(フランク・E・ストレンジズ)(たま出版)1996/12/1<『フォース・フィールド』>・ネバダ州ヘンダーソンで、まもなく車は宇宙船の入り口に近づいた。直径90メートル、高さは3階建てのビルほどもある金星から来たという宇宙船の存在を示す目に見える唯一の証拠だった。フォース・フィールドが船体を見えなくしていたのだ。<『地球上の宇宙船』>・ネバダ州ラスベガスの東にあるミード湖の最西部の岸付近に、地球外文明の宇宙船で、バリアントソー司令官の名声を高めている<ビクター・ワン>が停泊している。これこそ、バルが指揮し、地球上での“我が家”にしている宇宙船なのだ。<ビクター・ワン>の位置は、フーバーダムの北西、ネリス空軍基地の南東、ネバダ州ヘンダーソンの北東、ジプサ...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(21)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(20)

    『あなたからあふれ出すアセンションの超パワー』銀河再生も可能シリウスの超叡智1パトリシア・コーサ徳間書店2011年5月31日<私たちから見たら、あなた方は未来の宇宙人>・どうして、最近は宇宙からの訪問者との遭遇についてあまり聞かなくなったのでしょうか?これが秘密になっている背景には、二つの理由があります。まず、すでに説明したように、あなた方はこの事実に対処できないとみなされています。二つ目の理由は、グレイと秘密政府の間で交わされた大々的な交換の取り決めの事実を隠匿することです。すなわち、秘密政府はエイリアンのテクノロジーと引き換えに人間をモルモットとして交換した、という極めて分かりやすい理由です。あなた方の政府は、かれこれ50年以上前から(執筆当時)宇宙人と交流しています。・ほどなくして、“間(はざま)”...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(20)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(19)

    『世界史と西洋占星術』ニコラス・キャンピオン柏書房2012/8/1<19世紀神智学的啓蒙主義>・アリス・ベイリーは、教会の日曜学校で教師をしていて、後に熱心な神智学者となった。彼女の関心の多くは、シュタイナーと共通するものである。彼女はまた、シュタイナーと同じ秘教主義のキリスト教徒であり、スコットランドからアメリカ合衆国に移った後、神智学協会でその名を知られるようになった。彼女は、やがて、ブラヴァツキー夫人に秘伝の教理を伝えたとされる「アセンションした指導者たち」なる神秘的な存在と、自分もコンタクトをとることができると主張し、それが一因で人々の反感を買うようになってしまう。ベイリー御用達のスピリチュアルな指導者(導師)とは、通称「チベット人」といわれ、占星術的な黙想や、その書き物の大半を彼女に口述筆記させ...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(19)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(18)

    『世界のUFO現象FILE』並木伸一郎学研パブリッシング2011/3<古代コンタクト事件の記憶><羽衣伝説>・静岡市三保の松原には有名な羽衣の松がある。ここはこの地方に古くから伝わる羽衣伝説の舞台だが、伝説にちなんだ名所旧跡は多い。だが、その羽衣の松のすぐそばに建つ小さな祠の羽車神社を知る人は少ないかもしれない。羽を持った車とは、車輪のような形状の飛行物体のことだろうか。それとも翼とおぼしき物体がついた飛行機なのか。駿河に伝わる資料によれば、この羽車とは大国主命が作った神輿とされているのは興味深い。同じく三保にある御穂神社の創建縁起にはそんな想像を裏づけるような話が登場する。同神社の祭神は大己貴命(オオナムチノミコト)と三穂津姫命だ。姫をめとった大己貴命は、名前を三穂津彦命と改め、“天羽車”に乗って新婚旅...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(18)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(17)

    『最新!秘密結社の謎』世界の裏側で暗躍する組織の実態を暴く知的発見探検隊イーストプレス2011年7月15日<エコロジーを実践しカッパとの共生をはかる「下総カッパ団」>・下総カッパ団は、1724(享保9)年、下総国印旛村の豪農、安田伝兵衛によって設立された人間とカッパの親睦団体だ。大の相撲好きだった伝兵衛が印旛沼で出会ったカッパのシンサクと偶然相撲をとって勝ったことで、意気投合。カッパと人間の共生を目的として旗揚げされた。設立当初は、うなぎ釣りや川相撲、水泳などの各種の催事を開き会員数は増え続け、最盛期には300名もの会員数を誇ったという。<ナチスを生みだした秘密結社トゥーレ協会>・ナチスは1926年から1942年まで毎年、チベットや中央アジアに遠征隊や調査団を派遣しました。何を探し求めていたのかといえば、...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(17)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(16)

    『山の不可思議事件簿』上村信太郎山と渓谷社2015/10/2<ヒダル神の伝説>・登山中に山道や峠などで、にわかに空腹をおぼえてガマンできなくなり、脂汗が滲み気力が萎えて歩けなくなることがある。これを「ヒダル神に憑かれる」という。もちろん単なる疲労や空腹のこともあるが、ヒダル神に憑かれた場合、そのまま放っておくと死んでしまうといわれている。何か一口でも食べればおさまる。山に登るときは弁当を少しだけ残しておけ、という古い諺は、このヒダル神に憑かれたときのためなのだ。ヒダル神の呼び名は地方によって異なる。奈良県では「ダル神」、愛媛県では「ジキトリ」、高知県では「カキ」「ヒンド」、山口県では「ヒモジイサマ」、和歌山県では「ダニ」と言い、東日本では「餓鬼に憑かれる」と言っている。<山の怪談><吹雪の避難小屋>・19...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(16)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(15)

    <魔女裁判終息後のドイツ>・魔女裁判はスイスにおける1782年が最後とされる(異説あり)。もうすぐフランス革命という時期まで魔女狩りがあったことに、暗澹たる思いを抱かぬ者はいないだろう。・今ブロッケン山を含むハルツ地方の町々ではヴァルプルギス祭が開催され、世界中から仮装した魔女たちが集まる。魔女狩りにおける犠牲者はドイツが圧倒的に多かったという黒歴史は忘れられ、登山鉄道も通るようになったブロッケン山は明るい観光地だ。<●デンマークの白婦人><白婦人と呼ばれる亡霊>・競争相手が次々消えて(消して?)バーデン大公の地位を得たレオパルトは、22年にわたる善政を敷いた。自由主義的政策をとって経済を活性化させたのだ。しかしそんな彼も祖先の呪いには勝てなかった。レオパルトが疾風で臥せっている間、白婦人と呼ばれる伝説の...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(15)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(14)

    『北極の神秘主義』(ジョスリン・ゴドウィン)(工作舎)1995/9(局地の神秘・科学・象徴性、ナチズムをめぐって)<セラノは、総統を賛美する><600ページにも及ぶ哲学的総括の大著『最後のアヴァタール、アドルフ・ヒトラー』(ジゲール・セラノ)(1984年)>・(セラノはチリ人でインド、ユーゴスラビア、オーストリアの大使を歴任し、様々な国際会議のメンバーであった。)・セラノによれば、ヒトラーは、ヴィシュヌ神の10番目の化身(アヴァタール)、すなわちカルキ・アヴァターであり、カリ・ユガに終わりをもたらし、新時代の到来を告げるために受肉した存在である。彼は、末法の世のトウルクあるいは菩薩であり、すでに解脱した身でありながら人類のために自発的に下生した。ゆえに彼はあらゆる批判を超越した存在である。ここで、「存在で...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(14)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(13)

    『天皇のスパイ』高橋五郎学習研究社2009/8<天皇のスパイ>・“天皇のスパイ”と呼ばれる男がいた。第二次大戦中、二重三重スパイとして、世界を股にかけた男、アンヘル・アルカッサル・デ・ベラスコだ。<今もヒトラー・ナチスの意志と行動が確実に存在している>・「そこで朝まで寝てしまった」。ベラスコは私が座っている濃茶色のソファーを指した。「着替えもせずに」。とコンチータが付け加えた。その夜ボルマンがベラスコの自宅でシャワーも寝室も使わなかったのを、コンチータは覚えていた。40年以上も前の出来事なのに、2人はまるで昨日のことのように語った。この昔話はその先まで聞くことにした。というのは、ベラスコが例のマドリード脱出劇の際に見せたあの逃亡行為の背景を解くカギが、ここでいう昔話にもひそむ気がしたからだ。指名手配の戦犯...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(13)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(12)

    『〔宇宙人と地球人〕の超真相!』―地球に危機が迫っている!(深野一幸)(徳間書店)1997/10<地球人と関係の深い宇宙人の情報><1、琴座(リラ)星人>・琴座は、地球が存在する銀河系宇宙における人間型生命体の発祥地という。琴座(リラ)星人は、人間型の肉体を持つ最初の所属で、地球人と関係のあるシリウス星人、オリオン星人、プレアデス星人、ベガ星人、ゼータ・レチクル星人などは、みな琴座星人の子孫という。<2、ベガ星人>・琴座星人と対極的な種族が生まれて発達した。これが、ベガ星人で、琴座星人を陽性文明とするとベガ星人は、陰性文明という。両者の間に争いが絶えなかった。<3、シリウス人>・琴座のシリウス人には、もともと肉体を持たないシリウス人(第5密度以上)がいた。超能力の意識により物質領域や非物質領域など波動密度...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(12)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(11)

    『聖別された肉体』(オカルト人種論とナチズム)(横山茂雄)(風の薔薇)1990/10<「神の息子たち、アーリア人種」>・『人類の最盛期』(1930年)において、頂点に達するゴルスレーベンの奇怪な神秘主義の中核を成すのは、リストから引き継ぐルーン・オカルティズムであった。彼はルーン文字を手掛かりに太古の栄えあるアーリア文明を再構築しようと欲し、ルーンとは「神の息子たち、アーリア人種」の人種=人間霊と世界霊との本当の関係から生じたものであり、これらの文字は真の探求者をその宇宙的故郷へと連れ戻し、神との神秘的合一を授けてくれる、と主張した。したがって彼は、紋章からピラミッドにいたるありとあらゆる場所にルーンの痕跡を「発見」することになった。・白色人種はアトランティスから発生したものであり、アトランティスとは、神...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(11)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(10)

    <ハーメルンの笛吹き男><中世最大の都市伝説>・時間をさかのぼり、本章ではドイツ中世史の謎を考察したい。「ハーメルンの笛吹き男」伝説だ。グリム兄弟が収集した民話の中にも収められており、都市伝説というより、すでに歴史学、民俗学、社会学などの分野の古典としてあまりにも有名で、一般の流言の類とは明らかに質的な違いがある。だがドイツで専門家に話を聞くと、都市伝説や噂の分析によく引き合いに出されるのがこの伝説なのだ。この話、不気味だがどこか人をとらえて離さない魅力がある。その理由としては、おそらく内容がただの流言ではなく、史実の可能性が高い「十分にありそうな話」だからだろう。・この話、「約束は守ろう」というただの教訓説話のように思えるが、実はほぼ史実とみられている。ハーメルン市の記録文書には長年、「1284年6月2...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(10)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(9)

    <世界大戦すら計画・実行するフリーメイソン船瀬俊介><“黒い教皇”パイクの予言><世界大戦まで計画通りに起こす>■第3次大戦:パイクは、こう記している。・「(中東で)シオニスト(イスラエル)とアラブ人との間に、イルミナティのエージェント(工作員)によって引き起こされる」。さらに、こう続ける。「それによって紛争が世界的に拡大し大衆はキリスト教に幻滅し、ルシファー(堕天使)に心酔するようになる」。つまりは、ユダヤ人にアラブ諸国のど真ん中に建国させたのも、次なる第3次大戦への“仕込み”だった……!<「金融」「兵器」で巨大暴利><ヒトラーにロスチャイルドの血>・ヒトラーの家系は、それほど杜撰なものだった。そして、その血脈ルーツにはロスチャイルド家が登場する……。一族の祖マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドはこう書...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(9)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(8)

    <チャーリー・フリーク><愛と癒しのエネルギーで嘘を燃やし尽くす!><チャーリーという名は「嘘つきを燃やし尽くす」という意味>チャーリー;どんなに忙しくても毎日の瞑想は欠かせません。実は私の多くの知識は、この瞑想から得ていると言っても過言ではないのです。正しく瞑想をすると、内なる自分の静寂とつながり、調和が取れるようになります。そうすると、創造主(神)ともつながり、会話ができるようになるのです。実は、創造主はいつも私たちと関係を持ちたがっているのですよ。チャーリー;最近は情報が氾濫しすぎていて、どの情報を信じたらいいのかわからないですよね。でも、そのような状況の中、どのように自分なりに真実を判断すればよいのでしょうか?実は、すべての答えは自分の内側にあるのです。真実を知るためにはマニュアルも必要ないし、お...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(8)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(7)

    (2021/11/6)『地球と人類を救う真実追及者たちとの対話』光と闇の勢力最終章が今、はじまる命を懸けて真実を告発する世界最強の3人佐野美代子ヴォイス2021/1/25・波動の上がった新しい地球では、驚くほど、夢が叶うようになります!ぜひ、楽しみにしておいてください!<光と闇の闘い>・今、私たちのこの世界では、「光と闇の闘い」が進行しています。それも、この地球という惑星の枠を超えて、壮大な宇宙レベルでその闘いは行われています。・これまで人類は、闇の勢力によって過去から何百年間にもわたり、世界の裏側で支配・搾取されてきました。けれども、2016年のトランプ大統領の当選や「Q(Qアノン)」の登場により、やっと希望の持てる未来が見えてきたのです。実は、昨年の11月に世界中が注目したトランプ対バイデンの闘いこそ...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(7)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(5)

    <メドベッドは新たな金融システムの導入の後に展開される>・イリアナ:「銀河連合」とは、私たちの銀河をまとめている巨大な連合です。宇宙に平和をもたらすために、さまざまな存在が一堂に集まっている組織です。連合は、各惑星が別の星やネガティブな存在に侵略されないように監視しています。彼らは小さな連盟の面倒を見る他、参加する他のメンバーが悪さをしないようにも見張ります。各惑星には連合の基地や艦隊があり、木星の月のギャニメイドにも基地があります。遠隔透視をすると、リラ星のシーダー種族がアークトゥリアンや他の種族と働くために木星に来ていました。木星には、空をも貫くような巨大なタワーや街があり、地下には基地や街もあるのです。宇宙軍のソーラーワーデンと協力して、アルテミス合意のもと我々を助けてくれています。・基本的には、銀...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(5)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(4)

    <太陽系><金星(ヴィーナス)>・さて、次は興味深い場所、金星です(我々はナアラと呼んでいます)。この小さい惑星の密度は、シカール族の影響から保護されるために、第4密度まで引き上げられました。これを行ったのは、五種族評議会の人たちです。従って、今ナアラには、異なる二つの存在平面があります。第一に、それはバイオドームや地下施設にある、銀河連合の科学的前哨基地であり、そこから我々はあなた方の太陽を調査し、監視しています。第二に、そこはまた、アークトゥルス人(オホライ族)などの第4~第6密度の居住者の生息地と、“コルダシイ”という名前の、高密度の12種族の異次元集団を入れた小さいセル(居住区画)でもあります。<地球(テラ)>・これまでの部分で、地球の人類に敵対して、あなた方の政府の一部と協力しながら働いている、...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(4)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(3)

    <宇宙船について>・ここではコアパワー、推進テクノロジー、ナビゲーションという主な3つのシステムについて解説します。ここに、宇宙のある地点から別の地点に移動するためのさまざまなルートのオプションを付け加えることができます。<◆コアパワー>・「燃料」は、技術に応じて、次のいずれかを使用します。<プラズマまたはクリスタルとしてとどめられている「フリル」>・フリルは宇宙を束ねる決して尽きることのない力であり、超空洞や全宇宙に存在します。テクノロジーや意識によって採取され、特定のクリスタルや鉱物に貯蔵されます。地球で発見されるものもあれば、単原子ゴールドやトリチウムなど、私たちの星系で採掘されるものもあります。<エーテルエナジーコア>・この技術は、オホラ、エルマヌク、ゼナエなどの種族が使う特定の高密度宇宙船に有効...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(3)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(2)

    (2023/2/22)『心優しき地球外生命体たち』エレナ・ダナーンヒカルランド2023/1/19・「私たちは本書を通じて、アイゼンハワー大統領が略奪的な地球外生命体の同盟との交渉について警鐘を鳴らしてきたこと、この搾取的な同盟との秘密協定に署名したMJ-12が彼を裏切ったこと、そして銀河系連合がそれ以来、人類の意識を高め、惑星の覚醒を促すために数々の秘密行動を通じて、これらの極端な合意の影響を軽減してきたことについて知ることができます。本書は、この先待ち受けている重大な地球規模の変化に備えたいすべての人々にとって必読の書となるでしょう」<木星の雲>・下降は果てしなく続くように思えました。恐ろしい大嵐と激しい風、荒れた巨大な雲を横切りながらも、宇宙船はスムーズに安定して進んでいました。やがて濃い黄土色の霧の...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(2)

  • そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(1)

    (2023/4/9)『隠されてきた光と闇の「秘密宇宙プログラム」のすべて』――銀河プロジェクトⅡ佐野美代子VOICE2023/4/30<トニー・ロドリゲス><拉致されて20年にも及ぶ壮絶な「秘密宇宙プログラム」から帰還>・アメリカ人。10歳の時にミシガン州の自宅から誘拐され、拷問的なMKウルトラ・タイプのトレーニングプログラムを強制的に受けさせられる。その後、ペルーに送られて麻薬取引の超能力の仕事をした後、シアトルに連れて行かれて悪魔崇拝のエリートのための性奴隷として所有される。さらに、闇側の「秘密宇宙プログラム」に売却され、「マーズコロニー社(火星植民地企業)」の支援兵士として短期間火星に滞在した。火星計画が中止されると、今度は「セレス・コロニー社(準惑星植民地企業)」に売られ、そこで10年以上暮らした...そこでは、ドイツ軍(ダークフリート)の船の修理工として働き、やがて恒星間貿易の貨物エンジニアとなる。20年後、時間を戻されて拉致された10歳の日の夜のベッドに戻された。(1)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(15)

    ・amazonに「NASA」といれますと417件以上が検索されます。ほとんどが、公式発表の内容の本のようです。「NASAが月の人工物やUFOを隠蔽している」という本は少数派だったようです。爬虫類的異星人(レプティリアン)やイルミナティはNASAには無縁の話のようです。NASAは昔からUFOやエイリアンの存在を当然のように否定してきました。米国の宇宙飛行士もフリーメイソンが多くて、近年ではUFOの存在を認める発言をした宇宙飛行士もいるそうです。「日本の知識人が欧米人を理解できないのはフリーメイソンを知らないからだ」そうです。グレイのような異類異形は目立ちますので、注目されますが、人間タイプの異星人は街中では分からないそうです。「宇宙人と普通の人間が区別できなくなっている」そうです。それは「人は皆、記憶喪失の...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(15)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(14)

    ・世界中のいわゆる「失踪者」について書きますと非常に多くのページと調査時間が必要になります。多くは家出人か、逃亡者か、子どもの誘拐のように犯罪事件か、犯罪か事故か、そして、ごく少数のエイリアンのアブダクション(誘拐)なのか、警察への届け出や事件簿を詳細に調べないと分からないといわれます。驚くような数字なのかも知れません。エイリアンのアブダクション(誘拐)も人間を寝ている時に、ベッドから幽体をUFOに引き入れて、何らかの実験処置をして、またその人の家のベッドに戻し、記憶を消すと言う信じられない話も多いようです。また、人間を意星に連れ去ったというケースもあったようです。プレアデスに日本人の原郷があるともいわれます。日本人の祖先のいたアルザル(地下世界、亜空間)の話もありました。プレアデスやオリオンには日本人が...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(14)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(13)

    <スバル、北極星、オリオンの三位一体>これまでわが国の天皇家の天之御中主神(あめのみなかぬし)やキリスト教の“天の父なる神”がスバル(プレアデス)信仰にあたり、セム系氏族が北極星、北斗七星信仰、ハム系氏族がオリオン、シリウス信仰であることを明らかにしてきた。なおヤペテ系氏族はスバルと同じ牡牛座のアルデバラン(ヒアデス星団の赤星)信仰と考えられる。この地底世界の実体は不明だが、一部にはプラズマ亜空間説が出されている。空間が歪曲して異空間へとつながっているという説明もあり地底世界というより、別次元の世界と考えられる。厳密にはアガルタとシャンバラを区別しなければならないようである。つまり、ヤペテ系やハム系の神域がアガルタで、シャンバラは、セム系の神域ということである。藤原氏の北極星、北斗七星信仰はシャンバラ信仰...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(13)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(12)

    『地球を支配するブルーブラッド爬虫類人DNAの系譜』スチュアート・A・スワードロー徳間書店2010/6/18<エイリアン集団紳士録><アルデバランゲルマン人とバイキングを創作・管理>・典型的なアーリアン型で金髪で青い目を持つ。薄い茶色か中ぐらいの茶色の髪で、目がヘーゼル(はしばみ)色の人もいる。この集団は、ゲルマンの諸民族とスカンジナビア人、特にバイキングの創作と管理を担当した。強い関心を持って、こと座文明の再創造を支援している。よくノルディック人と混同されることがあるが、ノルディック人は、もっと背が高く傲慢である。<アルクトゥルスローマ帝国建設を手伝った精神性の高い種>・非常に精神性の高い種である。原始的な形態の宇宙旅行技術(地球より発達しているが、シリウス人ほどハイテクではない)を保有している。白いロ...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(12)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(11)

    <NASAのオシリス崇拝>・しかし、いくらオリオン座/オシリス、シリウス/イシス、獅子座/ホルスが古代エジプト人にとって重要だったにせよ、それがアメリカ合衆国が公式に行う月探査の象徴に使われるとは、いったいどういうことだろう?しかもプロジェクトの名称はギリシアの“太陽神”アポロだ。なぜ、たとえば、ギリシアの月の女神アルテミス(ダイアナ)ではないのか?・答えは単純明快――“アポロ”は、じつは、“ホルス”だからだ。これはギリシア神話や、それに先立つエジプト神話から派生した物語を詳しく調べてみればわかる。ホルスはアポロ同様、太陽の神なのだ(奇妙なことに火星も支配しているが)。・シリウスは、オリオン座/オシリスとともに、エジプトの神話体系の中核に位置するだけではなく、古代エジプトの暦の要でもある。(解説並木伸一郎...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(11)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(10)

    『失われた徐福のユダヤ人「物部氏」の謎』三神たける飛鳥昭雄学研2011/5/11<インディアンは失われたイスラエル10支族だった>・もし仮にユト・アステカ語のルーツが古代ヘブライ語にあるとすれば、当然ながら、インディアンやインディオたちのルーツがヘブライ人、すなわち、古代イスラエル人であった可能性が出てくる。よく誤解されるが、ユダヤ人を含めイスラエル人はもともと民族的に白人ではない。セム系の民族である。アラブ人を含め、アジアのモンゴロイドと同じ人種なのである。・イスラエルの全大学の監督官であり、教育文化省の長官であったアビグドール・シャハンによると、南北アメリカ大陸に失われたイスラエル10支族がやってきていたことはほぼ間違いなく、アステカやマヤなどのピラミッド型神殿は、もともと古代イスラエルの神殿とまった...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(10)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(9)

    <古代ユダヤと日本は密接に関係していた><膨大な私財を有していた渡来人秦氏によって、日本の神社仏閣が創建された>・「これを解く鍵は西宮市の市章です、なんと意味深なデザインでしょうか。古代ユダヤや大陸から日本に着いた航海航路の邪馬臺国への最終港が西宮であり、最終港は始発港でもあるのです。卑弥呼たちもこの始発港を使い、中国遼寧省の千山をめざし、航海したものと思われます。この西宮には創建不詳と言われる七福神をお祭りするえびす神社の総本社がありますが、先人たちはこのことを祀ったのでしょう。この神社の拝殿には10支族のヨセフの部族の紋章とされるユニコーン(一角獣)が祀られていることからも古代ユダヤとの関係が裏付けられます。・ユダヤのダビデの星の中に書かれている文字は西という字ですが、私には弓偏に田と書いて、「西の方...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(9)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(8)

    『シリウス・コネクション』人類文明の隠された起源マリー・ホープ荒俣宏(翻訳)徳間書店1998/3・ぜひ読むべき本だ。マリー・ホープは、いわば先駆者であり、その仕事は謎に満ちた人類の過去に通ずる扉を次々に開け放つ。グラハム・ハンコック『神々の指紋』の著者・マリー・ホープは本書で素晴らしい仕事をなし遂げた。読むのが本当に楽しい。ロバート・ボーヴァル『オリオン・ミステリー』の共著者<ガイア(大地の精)>・ガイアは自分の体を傷つけ汚すものを憤っており、その報復として極変動を通して人類の大多数を滅ぼすつもりだと警告している。<古代エジプトの神々>・古代エジプトの宗教は一般論としては多神教の傾向がはっきりしている。しかしウォリス・バッジのように、古代王朝期のエジプトの多数の神々は、実は唯一の創造神の表現の一形態であり...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(8)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(7)

    <南極エイリアン基地はやはり存在していた><「プロジェクトX」創設計画>・同時に、オーストラリアとニュージーランド地域に円盤目撃が集中しているということの裏には、何らかの深い意味がある。もしも詳しく調査をすれば、この二国の近くには必ず空飛ぶ円盤の基地があるという見解に行き着くはずだと考えた。<「南極基地理論」に加えられる迫害><テレパシーによるコンタクト実験が成功していた><エイリアンのテレパシー>・「世界コンタクト・デー」とは、その日にIFSB全メンバーがテレパシーによって、宇宙からの訪問者にメッセージを送る実験をしようというものだった。<エイリアンの正体は怪物――驚愕の会見報告><異星人の国で私はすべてを知らされた>・突然のショックで浮遊は終わり、すべての動きが止まった。暗さが消えたと同時に、大きなサ...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(7)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(6)

    <バーチャル・リアリティーの日常世界>・私たちは「あいまいな真実」と「魅力あるデマ」が絶えず流れ込む情報空間に生活している。日本で「インタ―ネット元年」と呼ばれる1995年、このデジタル革命を「リアリティー侵略戦争」として告発した著作がアメリカで出版されている。マーク・スロウカ『それは火星人の襲来から始まった』(原題は『宇宙戦争』)である。刊行から約四半世紀が経過した同書をいまヴァーチャル・リアリティー論として読む人はまれだろう。・スロウカは電子文明が勝利した決定的瞬間として、1938年10月30日にアメリカで起こったマス・パニックを描いている。・合衆国東海岸各地の市民が、H・G・ウェルズの原作[1898年]をオーソン・ウェルズがラジオドラマ化した『宇宙戦争』を聞き、16本の触手を持つ火星人が地球に着陸し...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(6)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(5)

    <悪魔崇拝ネットワークがレプティリアン血統のイルミナティ>・レプティリアン混血種はまず古代のミステリースクールを乗っ取り、それを現在の世界的秘密結社のネットワークにまで発展させました。これを利用して、様々な事件を密かに操作し、混血種や工作員を世界中の権力の地位に就けています。このネットワークを支配し調整するのは、最高レベル秘儀を授けられたもので、「イルミナティ」ないし「イルミネイティッド・ワン(啓蒙された者)」と呼ばれています。<大衆操作工作員としてレプティリアン・コードの人材をリクルート中>・その秘密結社の入団儀式は、ちょっと見には他愛ない迷信的儀式にしか見えないのですが、実はそうした儀式は、先ほど述べたようにレプティリアンのコードを活性化させるものとなっているのです。最初のうちはゆっくりと、やがて急速...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(5)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(4)

    <エネルギー・バンパイア>・ここでマトゥスが「食べ物」と言っているのは低振動の感情エネルギーのことで、恐怖、嫌悪、ストレス、意気消沈、不安、へつらいなどから生じる周波数帯で共鳴する。・それは、人類を操作して、精神と感情をいま述べたような状態に追い込み、そこで生じる低振動エネルギーを、レプティリアンのエネルギー・バンパイアが食べることが目的だからだ。・レプティリアンのなかには、先に触れた「グレイ」のように、地球に住んで可視光線内で活動する者もいて、地下に多くの基地を作っている。地下で「人間」の科学者と協力して、地表での奴隷化とテクノロジー支配を導入するべく、遺伝子実験を続けているのだ。<イルミナティ血族>・すべての人間は爬虫類人的な遺伝子を持っている。それが顕著に見られるのが爬虫類人脳で、科学者はこれを「R...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(4)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(3)

    <「今後の国際情勢」と「日本の使命」><東日本大震災が民主党政権を倒した>・武田;世界の他の国々も参考になるのではないかと思いますので、重ねてお伺いしたいのですが、日本では、2011年に「東日本大震災」がございました。これは、その前の年に、天照大神様からも霊示による警告を頂いており、当時の民主党政権下の政治の乱れなどの原因があったかと思いますが、地震と津波によって、2万人近くの方が亡くなりました。釈尊;東日本大震災に関しましては、結局は、あれが民主党政権を倒したことになるのではないでしょうかね。あれ以降、支持率はだんだんに落ちて、回復しなくなりました。やっぱり、みんな、「統治能力がない」というふうに考え、神仏のご加護がないことを感じたとは思います。それは、心なきマスコミでも、そのように感じてきていたでしょ...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(3)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(2)

    <●デーヴィッド・アイク著『答え』各巻案内><第①巻人類奴隷化を一気に進める為「ウイルス」大流行【コロナ詐欺篇】><序章>・著者が30年来論述主張してきたことが、「新型コロナ」騒動の現実に直面してどうにも否定できなくなってきた。「陰謀論」は大衆を遠ざけるためにCIAが常用する手垢にまみれた誑(たぶら)かしの宣伝用語。人類はメディア情報によって近視眼にさせられ、ピラミッド監獄下の区画化された檻のなかで働き、全体がまるで見えない。無限の意識から切断され、職業や宗教、性別などに規定される存在を自己だと思っている。<第15章彼らはどのようにして偽の「大流行」をやりおおせたのか?>・この本の85%は「新型コロナウイルス」の「大流行」前に書いた。ここでは「新型コロナウイルス」が存在しないことを説明した。公式でも半公式...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(2)

  • そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(1)

    (2023/4/2)『答え』第1巻コロナ詐欺編デーヴィッド・アイクヒカルランド2021/7/15<訳者まえがき>・本書は、英国人著述家のデーヴィッド・アイクが2020年8月に発表した“THEANSWER”の邦訳である。640頁を超える大判のペーパーバックで、現実世界と五感の関係から、教育とメディアの役割、地球温暖化やトランスジェンダー、AI技術などの背景までを論じている。日本語の単行本にすると、4冊にどうにか収まる大作だ。・そもそも、「陰謀論者」は本文にもあるように、真相究明を阻むためのCIAの宣伝用語である。爬虫類人説は、人間が知覚できる周波数について考察した部分をご覧になれば、荒唐無稽な主張でないと分かるだろう。龍やカッパの伝説は、各地にある。・アイクの一番の魅力は、邪悪な勢力が世界を牛耳っているさま...そして重要なのは、世界的な出来事を操る際、その中心部分がイスラエルや米国、英国、欧州、世界と関係するサバタイ派フランキストによって演じられると頭に入れておくことである。(1)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(13)

    ・イエスをこの世に送り出した宇宙人種族も存在するようです。ちなみに、イルミナティの円盤はタイム・トラベルが可能であり「イエスの磔刑」場面を見物するタイム・トラベルが人気だという与太話もあるそうです。キリストの出身星はアプ星だったそうですが、アプ星人は国際連合の設立に尽力したという話もあるようです。またアプ星人は現代では南米にも飛来しているようです。テレビの超常現象の特番だったようですが、「人類火星移住計画というものがあり、ジャンプルームという施設からテレポーテーションで火星に移動する」そうです。「宇宙人の協力がなければ、火星移住計画は絶対に成立しない。ジャンプルームはロスアンゼルス国際空港に隣接するCIAの内部施設にある。人類火星移住計画は1970年代からスタートしていて、すでに5万人が火星に行っている」...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(13)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(12)

    ・「異形でない異類の異星人はとうに地球を訪れていて、地球人社会にまぎれ混み、密かに地球と我々の文明を監視・調査し社会生活をしている」とも言われています。が、人間へのウォークイン(憑依)やワンダラー(転生)によって地球にくる異次元の高等知性体の存在とその超能力については、分かる人は非常に少ないといわれます。自らハルマゲドンをして自壊した教団のことは詳しく知りませんが、多くの人を引き寄せた超常的なものとカネ(資金源)につては新聞では報道されていないといわれます。日本の明治時代の流浪の民、サンカが「アガルタの住人の末裔」という珍説もあるそうです。が、日本にも地下世界の伝承があり、世界中にある地下世界の伝説と相似関係があるようです。ヨーロッパの放浪民族のジプシーも「アガルタの住人の末裔」という奇想天外な話もあった...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(12)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(11)

    『深宇宙探訪記』(オスカー・マゴッチ)(加速学園出版)1991/8<悪の帝国(正式名は『正義を任ずる諸世界帝国同盟』の本拠地は大熊座にあり、ドラコニスを主要作戦センター>・『暗黒の勢力』は、自分たちの基地はオリオン大星雲にある、と私達に思いこませようとするが、彼らは、単にそこからやって来たにすぎない『落ちた者』で、依然として周辺にまつわりついているだけなのだ。実際は、オリオン座は『光の主達』の故郷であり、『銀河系委員会』の故郷でもあるのだ。そして、アルクトゥルスを中継基地として使っている。・私達が、いる宇宙領域において、『暗黒の勢力』と彼らが支配する悪の帝国(正式名は『正義を任ずる諸世界帝国同盟』の本拠地は大熊座にあり、ドラコニスを主要作戦センターとしている。私達の太陽系においては、冥王星を中継基地に使い...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(11)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(10)

    『私は宇宙人を知っている』松村潔ベストセラーズパソコンネットで飛び交うUFO秘密情報1991年<古代リラ人は日本人の祖先>・私は、この古代リラ人の中心的な人物は、トス(のちの、ヘルメス)だったという考えを持っている。年々考えるたびに、ヘルメスは日本人だったと思えるのだ。日本の古神道などの教えは、ヘルメスのエメラルド・タブレットと類似点が多い。<グレイは深く地球に食い込んでいる>・ノストラダムスのいう「ヘルメスの統治する国」が日本だということはすでに周知の事実だが、この事実を知って自分はヘルメスの生まれ変わりだと僭称するロボット化宗教の教祖も登場する時代、古代リラ人やヘルメスが必然的に注目を浴びる時期でもある証拠だ。<ブロンドに区分されるプレアディス人であるエレアの人々><UFO問題についての書籍が、活発に...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(10)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(9)

    『怪奇事件の謎』小池壮彦学研2014/7/8<首相公邸の怪談><“足だけの幽霊”>・首相公邸に幽霊が出るという噂について、政府が「承知していない」という答弁書を決定したことを報じた新聞記事(東京新聞・13年5月24日付)があります。・旧首相公邸だった公邸は1936年の「2.26事件」の舞台となり、官邸関係者の間では以前から「犠牲者の幽霊が出る」とのうわさ話があった。小泉純一郎元首相は2006年9月「幽霊に出会ったことはないね。一度会いたいと思ったんだけども」と記者団に語っている。・2013年5月24日、民主党の加賀谷健参議院議員が提出した「首相公邸の幽霊の噂は事実か」という趣旨の質問主意書に対して、安倍晋三内閣は「承知していない」という答弁書を閣議決定した。これは安倍首相がなかなか公邸に引っ越さない理由を...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(9)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(8)

    『地底人王国』(エリック・ノーマン)(大陸書房)昭和51年6月<世界の王>・地上の支配者の前に「世界の王」が姿を現したか、その使者が現れたという話は数多い。ナポレオン・ボナパルトには、三度に渡って「燃える赤い人」が訪れ、この大武人政治家に予言を与えている。・「その夜、ナポレオンは、ぐっすりと眠り込んだが、夜明け近く、何か寝室内で動く気配がして、目を覚ました。ナポレオンは、強い光がひとつに集まって火炎の色をした人の姿になっているのを見た。その奇妙な訪問者は、気持ちの悪い声で言った。『私はフランスの赤い人だ。私は昔からフランスの支配者たちの前に姿を現してきた。私は、災厄の近いことを告げ知らせる者だ』」。・「ナポレオンの不思議な訪問者と、その正確な予言のことについては、ナポレオンの側近や補佐役の人々も耳にしたり...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(8)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(7)

    『宇宙戦争』{ソリトンの鍵}光悠・白峰明窓出版2006/5<ヒューマノイドの宇宙神>・そして、二ビル星人と言われている「アヌンナキ」ですが、彼らが地球に降りて神の如く振る舞い、人間にテクノロジーや知恵を与えて、エジプト文化などに関与してきたのです。彼らは地球人から「エロイム」と呼ばれていました。・それから、彼らには、ヒューマノイドの神様という伝説があるからです。そのヒューマノイドの宇宙神に会いたくて、地球に捜しにきたのです。そして、ヒューマノイドの神の意識に近づけたり、神の如く自分たちを進化させたくて実験を重ねてきました。・宇宙の中でこの地球だけが宇宙の図書館であり、何でも許される場所なのです。だいたい、6億年から250万年前に、地球をめがけて全宇宙からそうした存在がやって来ました・例えば、世界政府という...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(7)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(6)

    『2012年への進化』ホセ・アグエイアス三五館2009/2/5<コズミック・ヒストリー-2012年以降>・2012年12月21日は、グレート・サイクルの終わりです。これは銀河のギアチェンジで、その後、2013年7月26日に新たな太陽の時代が誕生するのです。この日は、黄色い銀河の種です。・サイクルの終わりには、地球で地球上にあるすべては、コズミック・ヒストリーの活動的なエレメントとして復活されます。コズミック・ヒストリーは、様々な次元を結びつけるヨーガです。想像の領域と顕現の領域を結びつけます。現象界のプロセスが、高次元に存在する知性のシステムから情報を得ていることを示すものです。・2012年には、地球は次元の転換を経験します。過去5000年間適用してきたプログラムは解除されるでしょう。・新たな教えが、ヌー...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(6)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(5)

    <地球内部のニューベルリン/新ドイツの人口は1800万人>・しかし、インナー・ワールドの新しいドイツ国家への移住リストに載っているかどうかにかかわらず、誰が地下で暮らすことが許されるのかという決定はもっぱらボッドランド人の手に委ねられていた。彼らは、ブラジルにあるトンネルの入口と、アルゼンチンのどこかにあるインナー・ワールドへの知られざる出発地点で、入ってくるドイツ人をふるいにかけたのである。30年以上にわたり、ナチス・ドイツ出身の数百万人ものドイツ人が、インナー・ワールドの新ドイツ国の市民にはふさわしくないとして、ボッドランド人によって拒絶された。入国を拒否された人々の大半は、ソビエト共産主義下の東ドイツには戻ることができなかったり、戦争犯罪の廉で西ドイツでの投獄を恐れたナチスであったが、彼らは戦時中に...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(5)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(4)

    <ジョージとズビグの一大「ショウ」>・東欧で起こった一連の「人民革命」は、こうした国々をEUとNATOの下で抑え込むために仕組まれたもので、その背後にはジョージ・ソロスとズビグニュー・ブレジンスキーがいた。<シーア派の役割>・血族が、サウジアラビアをはじめとするペルシャ湾岸諸国をこのままにしておきたがる理由はかにもある。イスラム教にはスンニ派とシーア派の2つがあって、アラブ世界を二分している。このイスラム教の教派分裂は予言者ムハンマドの後継者をめぐる対立が原因で、その起源は7世紀にまでさかのぼる。このとき以来、スンニ派とシーア派はそれぞれ異なる道をたどっているが、コーランとイスラム一般の神性については合意してきた。と、これくらいは知っているが、そろそろ自分の頬をつねって現実に目覚めよう。古代に起きたこの分...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(4)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(3)

    <極東の蛇/中国、チベット、ゴビ砂漠、日本>・中国の文化のすべては、竜と蛇の種族に基づいている。中国もまた、何千年も前に高度な文化の栄えた場所だが、それはレムリアに刺激され、後にはシュメール帝国の影響を受けた文化だった。今日でもその言語や文字には、神話や伝説同様、著しい類似が見られる。中国文化が最盛期を迎えたのは紀元前2800年頃からと見られ、この時期はまさにシュメール帝国の絶頂期でもあった。中国の歴史では、最初の人間は半人半竜の古代の女神、女媧によって創造されたとされる。中国古代の書『易経』によると、竜と人間とはその昔平和に暮らし、種族を超えて結婚し、交配したという。古代中国の歴代皇帝は、「顔は竜で」竜神のような姿をしていたという。・日本の歴代の天皇も自らを同種の「神々」の子孫であると称しており、伝説に...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(3)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(2)

    (2020/9/6)『竜であり蛇であるわれらが神々(上)』人類の起源と闇の支配一族レプティリアンの血流デーヴィッド・アイク徳間書店2007/8/1<隠蔽、秘匿された10万年以上にわたる人類の真の歴史>・西暦391年、アレキサンドリアの大図書館が破壊されたとき、アトランティスについて記述した「10万年以上にわたる人類の真の歴史」と呼ばれる文書が、他の数千の書物とともに破棄されたとある。・イルミナティは真実の歴史を秘匿し、それを地球人(また、地球原住民大衆)に対して隠蔽し切らなければならない。アレキサンドリア大図書館の徹底的な破壊はこのようにして、キリスト教会の仮面を付けたイルミナティによってなされなければならなかった。<レプティリアンは、地球産の爬虫類とはまったく異質>・超太古の時代から、地球には何種類かの...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(2)

  • 私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(1)

    (2023/3/31)『答え』第2巻世界の仕組み篇究極無限のワンネス愛「心」は、カルト操作のマトリックスを見破り、現実にリセットするデーヴィッド・アイクヒカルランド2022/6/10・ワンネスは無数の注意を向けた点によって、すべての現実を創造している。私たちもその点のひとつである!!!<訳者まえがき>・アイクは30年来、人類は奴隷化されようとしていると訴えつづけてきた。外出や移動の制限、行動の監視、そしてワクチン接種の強制と、コロナにまつわるさまざまな動きは、それが現実化しつつあることをうかがわせる。アイクは、「新型コロナウイルス」とよばれているものは、分離・固定されたことがなく、存在しないという。PCR検査もコロナウイルスの感染を判定するためには使えないものであり、つまりこの騒動は目的をもって計画された...私がクモとよんでいる人間ではない存在は、旧約聖書で「神」と総称され、他の文化圏では「神々」とよばれるものと同じ存在である。(1)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(14)

    ・一種の国家社会主義的な政治体制とか、貨幣制度のない高等知性体による長老政治とか世界のコンタクティなどにより様々な異星・異界のシステムの報告がありますが、私たち一般人にとっては、想像のできないような理解不能の体制だといわれます。今まさに日本は『政治の季節』ですが、「神憑りの神聖政治」があるように思われませんが?「神々だからこそ人々の気持ちをどうにでも動かせる」という説もあるそうです。「神々と俗世間の政治」との関係は無意識界において、大いにあるのでしょうか?「神々が日本の現実政治に影響力を行使しているとしたら」という荒唐無稽で支離滅裂な話はないのでしょうか。地球も「選択的民主主義」に移行するのには何百年かかることでしょうか。恒星間飛行技術を持つ進化した異星人は進化した政治システムを持つのでしょうか?フランス...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(14)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(13)

    ・神代文字は、アヒル文字、モリツネ文字、タネコ文字、ホツマ文字と色々あるようですが、一見すると単純でモダンな感じのする文字で、太古、何種類もの異星人が飛来していたようです。欧米では「天使文字」といわれるものもあるそうです。茨城県の海岸に江戸時代に現れた“うつろ船の蛮女”もウンモ星人のようで、スペインのウンモ星人に関する書籍も数冊日本で出版されています。ウンモ星人は、戦後米国に飛来した金髪碧眼のノルディックと似ており北欧系の白人タイプのようですが、黒目黒髪のスペイン人タイプもいるのでしょうか。宇宙人は進化の程度がそれぞれ違い、プレアデス星人は人類に7千年、リラ星人は2万年進化しているといわれています。が、一部のプレアデス星人もシリウス星人にコンタクトして天国に出入りしているそうです。宇宙連合のつながりから、...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(13)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(12)

    『秘密結社版世界の歴史』ジョナサン・ブラック早川書房2009/1/1<薔薇十字の時代>・13世紀ドイツの神秘家マイスター・エックハルトに関しては、ほとんど何も分かっていない。・エックハルトは「パリの12人の崇高なマイスターの一人」とも呼ばれる。この句は、古代の伝承に言う秘密の導師<白色同胞団>、カバラの<36人の義人>、<世界の屋根の友愛団>、<導師の内陣>、<九未知会>などを思い起こさせる。・古代の伝承によれば、霊的世界を体験する方法は師から弟子への秘儀伝授の鎖によって伝えられた。・霊的な不満と不安の空気が広がり、同じような志を持つ人々の間に緩やかで曖昧な繋がりができつつあった。霊的体験を求める平信徒のグループ、特に<彷徨う星>と呼ばれる集団が、秘密の集会を開くようになったー<自由心霊兄弟団><共同生活...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(12)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(11)

    「世の中、大激変」船井幸雄(徳間書店)2005/4/26今一番知ってほしい大切なこと<中小企業経営者が知っておくべきこと>・恐ろしいのは、アメリカの銀行が原則として投資銀行だということだ。したがって、設備資金などの融資でも、期間は原則として5年以内、期日に返済ができなければ、担保物件の所有権は、銀行に移り、その物件を売却して貸し借りは終了する。いわゆるノンリコース(担保物件を渡せば借金は消える)である。・しかし、日本の中小企業は銀行から事実上、資本金を借入している。借入の大半は事実上、資本金として工場や店舗に投資され稼働しているから、実際は返済なし(借替)、利息のみを配当として払うのが実情だ。しかし、米銀の考えはこれを不良債権と見なす、したがって、最長でも5年で全額返せと要求する。これはとんでもない問題だ...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(11)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(10)

    「超次元の扉」クラリオン星人にさらわれた私マオリッツオ・カヴァーロ(徳間書店)2009/2/26<神々の大地―泥炭に埋もれた古代の栄華>・彼らの巨大な宇宙船は惑星の軌道の外側に停泊し、せわしくない新星のように輝いた。とりわけ、その大きさと輝きで敬意の的となったのは、銀河艦隊の旗艦であった。それはまさに宇宙の目に見えぬ波間に揺れる大都市で、星の闇に輝く、小さなオパールの太陽のように浮かび上がったのだ。新しい天空は宇宙船の絶え間ない往来に賑ぎわうようになった。多彩な光が夜の帳に航跡を残し、昼間に小型船が大型船と惑星の間を行ったり、来たりして、透明な水晶の輪のように見えた。<地球は金星との衝突から復活を開始していた>・シュメールの文献にあるニビルとは、惑星を意味するのではなく、地球の大気圏外に停泊する巨大な宇宙...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(10)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(9)

    『もうすぐ次元上昇か』可能性60%以上船井幸雄徳間書店2007/9/1<ミヨイツの世を乗り越え、ミロクの世を迎えよう>・しかし、ミロクの世が訪れる前のミヨイツの世に、日本は大難にあうとされているのです。しかも、どうしてもこの時期を乗り切らなければ、新しい時代は訪れないというのです。そして、中矢さんの解釈では2012年の辰年にマコトお神がお出ましになるかもしれないとしています。・まず、地球がフォトンベルトという光子の帯に本格的に突入するのが、2012年12月22日から23日にかけてとされています。<「競争は善」という間違った考え方はもうやめよう>・特にエゴを満たすために競争すること自体が最大の間違いだということを、より多くの人たちに知っておいてほしいと思います。「競争は善」ではないのです。私も若い頃は「喧嘩...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(9)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(8)

    「異星人を迎えよう」“彼らが実験室で人間を創造した”クロード・ボリオン“ラエル”AOM1986年<悪魔は存在しない、私は、それに出会った>・「サタン」が年代学的には最も古いものである。エロヒムが自分たちの惑星の実験室内で最初の完全な合成生物を創造したとき、彼らの世界の一部の人々は彼らの文明にとってこれは危険なことだと考え、この遺伝子操作に反対した。・この遺伝子操作に反対する運動をリードした団体は、エロヒムの一人で”サタン”という者にひきいられていたのである。・こうした経緯からサタンとは、エロヒムのうちの一人ではあるが、エロヒムの姿を持つ新しい生命の創造には反対する彼らの惑星の一政治団体の指導者であることがはっきりと分かる。他の多くのエロヒムたちはサタンとは異なり、非暴力的な生命の創造は可能だと考えていた。...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(8)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(7)

    『シュメールの天皇家』鷲見紹陽明窓出版2007/8/1<ヨーロッパは平等な社会ではない>・さて、我々は、ヨーロッパは民主主義が定着した差別のない平等な社会であるとのイメージを抱きがちであるが、実際はピラミッド型に構成された階級社会である。そのような階級社会はイギリスに極まるが、ドイツやフランスという他の国々も大なり小なり同じような構造を有している。イギリスでは我が国の参議院にあたる上院の92の貴族による世襲議席があり、カンタベリー大主教をはじめとする聖職貴族、大法官を含む法律貴族、一代貴族などの他、約750名の世襲貴族によって構成されているという。・イギリス、デンマーク、ノルウェー、ベルギーなどの王家がヤペテ系、オランダ、スペインなどの王室がハム系、スウェーデンやかってのハプスブルグ家のオーストリアなどの...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(7)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(6)

    『宇宙連合の飛来』喜多要光大陸書房昭和50年/1975<聖書の”御使い”は宇宙人>・イエス・キリストが誕生した時は宇宙人のブレインがキリストを補佐し援助し、その誕生を演出するためにも、巨大な宇宙船にてキリスト誕生の知らせをしている。「ベツレヘムの星」が、それである。・「太陽系には、12個の遊星があるがごとく、わが太陽系の周りにも12組の太陽系がある」このように宇宙人は言う。宇宙連合に加入して地球を救助するためにやって来ているのは、わが太陽系の12この星々のみではなく、いろいろの太陽系からやってきているのだ。たとえば、サガファリス太陽系、トレソトン太陽系、第22太陽系、サファニアン太陽系などである。コノサファニアン太陽系の人々を筆頭にして各々の太陽系の人達は多数の円盤と人員を投入しているのである。「サファニ...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(6)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(5)

    『マネー/金融システムの闇の超起源』R・D・ウィリング徳間書店2009/5/23<モロクの神は犯罪の神>・つまり、モロクの神が要求する道徳基準は、道徳でなくて犯罪である。モロクの神は犯罪の神である。・「ボヘミアの森」にふくろうをかたどったモロクの神の像が鎮座している。「ボヘミアン・グローブ(ボヘミアの森)」とは、米国カリフォルニア州に位置する同名の秘密結社の所有地(森)を意味する。この秘密結社に近づくことは極めて難しい。<おかねの神、つまり、モロク神>・キャピタリズムの核心は通貨発行権と私立私営株式会社が独占する経済システムである。と定義することができる。・私営株式会社としての銀行が一国の通貨の発行権を独占する。ということは、一国の政府が、その国の通貨を、この「株式会社=銀行」から利子を支払って借りる、こ...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(5)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(4)

    『王仁三郎の霊界物語大予言』海野光彦徳間書店1995/11/1<50世紀まで見通す人類最大の「予言暗号書」><王仁三郎は50世紀の未来を見通した>・「24世紀の今日は、天国浄土の完成時代だ。中空をかける飛行機、飛行船はすでに廃物となり、天の羽衣という精巧無比の機械が発明され、汽車は宙を走って、1時間に5百マイルという速力だ。蓮華の花は所狭きまで、咲き乱れ、何ともかとも知れない黄金世界が現出しているのだ」(『霊界物語』第14巻8章より)・王仁三郎はミロク浄土の完成を目指していたが、それは24世紀、今から約3百年経なければ、本当のユートピアは生まれないと予言している。ミロク超科学文明が生まれると、黄金のUFOが大空を飛び交い、世界中に美しい花が咲き乱れる。これは彼の予言の中で最も楽観的なものである。・さらに王...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(4)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(3)

    <不可視の、未知の>・《別名》目に見えない、見えざる、不可見の/不可知の、知られざる薔薇十字団運動がヨーロッパ中に一大ブームを巻き起こした結果、究極の奥義を体得し、生きながら始源の境地に達した熟達者は俗人の目に映らず、その素性や所在も知ることはできないとする考え方が定着した。これに関しては、より卑近な解釈もある。「薔薇十字団の宣言書」によると、薔薇十字の同胞たちは特別な制服や徽章を着用していたわけではなく、下じもの民草と全く同じ衣装を身につけて諸国を巡歴し、傷病者の無料治療に励むことを義務づけられていたという。このため、一般庶民の目には誰が薔薇十字団員なのか、全くわからなかったのである。・また、当然のことではあるが、秘密結社の構成員や集会場所、認知手段に対しても「不可視の」「未知の」といった枕詞が冠される...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(3)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(2)

    (2020/12/13)『秘密結社の事典』暗殺教団からフリーメイソンまで有沢玲柏書房1998/12/1<握手>・フリーメイソンリーの世界では、特殊な握手法を用いて相手がメイソンであることを確認し、所属する位階を判断することになる。基本三位階の握手法は万国共通である。<明けの明星>・《別名》暁の星オカルト系の入社的秘密結社。<黄金の夜明けのヘルメス教団>の主流派が1902年の5月3日にロンドンで結成した。同教団の有力な会員だった詩人W・B・イェーツもこの分派に参加したが、数年後には関心を失って退団した。<アサシン派>・《別名》ハシン派、暗殺教団イスラーム教系の異端宗派。イスマ―イール派の分派であり、密儀宗教色が濃い。11世紀末に創始者のハサン・イ・サッバーフがペルシアの北西部にあるアラムート山頂の断崖絶壁に...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(2)

  • 1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(1)

    (2023/3/18)『ロシアを動かした秘密結社』フリーメーソンと革命家の系譜植田樹彩流社2014/5/22<西欧における選民たちの秘密結社><フランスの大東(方)社>・政治を論じ、神への信仰義務をなくしたフランス大東方社は、急速に反専制政治と反教会の革命勢力の拠点になっていった。・「フリーメーソンの本質は、反キリスト教会という点にある」・一般にプロテスタントの国々では、フリーメーソンは国家や教会と対立することなく協調的関係を保った。一方、ローマ教皇庁の権威を重んじるカトリックの国々では、フリーメーソンは教会と対立した。教皇は政治化するフランス大東方社に対し、1738年と1751年に破門状を送った。この禁止にも関わらず、会員たちは秘密裏に活動を続け、益々急進的な反教会、反専制の政治傾向を強めていった。大東...1933年、スターリンによる過酷な農業集団化と穀物徴発によってソ連の穀倉地帯ウクライナで未曽有の何百万人もの餓死者が出た。(1)

  • 人間はそれぞれふたりの天使にまもられていると言います。ひとりは良い行い、もうひとりは悪い行いを促し、すべての言動はこれらの天使の命令によります。(16)

    ・「プレアデス人は、ローブを着た白い姿で現れる非物質的存在が率いる最高評議会の指揮下にある」そうですが、この評議会とコンタクトがあったのかもしれませんが詳細は不明です。準マスター(大師)クラスが、様々な形態で人間の姿を装い、地上に出てきているともいわれているそうですが、マスター(大師)・クラスや日本に関係する神々も超能力を隠して密かにコンタクトしているのかもしれません。「理論的には神々は『不死』で、時空を超えており何でもできる」そうですので、現代の神話も多いはずですが、メディアが取り上げないためか、一般人には分からないようです。スター・ウォーズもめぐりめぐって「異類混血」などの結果、元来、人間は完全なものだったのですが、「人間の子供に障害児が生まれる原因」になっているという話もあり、事は重大です。障害児は...人間はそれぞれふたりの天使にまもられていると言います。ひとりは良い行い、もうひとりは悪い行いを促し、すべての言動はこれらの天使の命令によります。(16)

ブログリーダー」を活用して、UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被さんをフォローしませんか?

ハンドル名
UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被さん
ブログタイトル
UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被
フォロー
UFOアガルタのシャンバラ   日本は津波による大きな被

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用