chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
半径3m内の世界 https://m-chou0618.hatenablog.com/

函館のグルメ、料理など気分よく生きるために。

函館の行きたいところ、おいしかったところ記事はカテゴリ「函館食べ歩き」を。 http://m-chou0618.hatenablog.com/entry/2015/03/03/233912 引き寄せの法則に出逢って内観した自分の記録はカテゴリ「内観して出会った自分」 http://m-chou0618.hatenablog.com/entry/2015/03/02/000912

お銀
フォロー
住所
函館市
出身
函館市
ブログ村参加

2015/03/12

arrow_drop_down
  • 気の遠くなるような道を君は行くんだね

    最近気が付いたことがある。一日で息子を抱っこする回数が減ったのだ。暑かった夏を超えてガクンと減った。辛いことがあったり転んで痛かったり、不安な時…そういう時は今でも抱っこを求められるが3歳までは確かにあった「ただ抱っこされていれば嬉しいから抱っこされたい」という要求が減ったのだ。これは思ったよりも堪えている。春のそよ風が吹く中散歩したら帰りは必ず抱っこして欲しいと甘えられたことも、夏の間抱っこしたら二人で汗だくになったのももう過ぎたことなのだ。早すぎる。もう取り戻せない。その時はどんなに大変でも絶対死ぬ間際に「もう一度あの時に戻りたい」と泣いて願うような特別な時間だとわかっていたのに。わかって…

  • お銀は親になっていた(三年目)

    ボンジュール!お銀です。 約三年ぶりの投稿になります。大変お久ぶりです。 前回の記事を見返してみると妊娠中でしたね。結婚記念日のお祝いをしているので妊娠八か月くらいかなあ。いまや三歳児の母となっています。時間早すぎんか?? もうすっかり赤ちゃんではなくなって少年になってきている。車が大好き。 出産後あまり作れなくなったお弁当。夫の仕事が激務になって作ってもお昼ご飯食べられなくなることが多くなったのと「サンドイッチなら…」というリクエストにうまく応えられないでいるため(ずっとサンドイッチは飽きるのよ) 写真は変わらず好き。幼子と一緒だといつ何時15㎏を抱えて歩くイベントが発生するか分からないので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、お銀さんをフォローしませんか?

ハンドル名
お銀さん
ブログタイトル
半径3m内の世界
フォロー
半径3m内の世界

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用