chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
半径3m内の世界 https://m-chou0618.hatenablog.com/

函館のグルメ、料理など気分よく生きるために。

函館の行きたいところ、おいしかったところ記事はカテゴリ「函館食べ歩き」を。 http://m-chou0618.hatenablog.com/entry/2015/03/03/233912 引き寄せの法則に出逢って内観した自分の記録はカテゴリ「内観して出会った自分」 http://m-chou0618.hatenablog.com/entry/2015/03/02/000912

お銀
フォロー
住所
函館市
出身
函館市
ブログ村参加

2015/03/12

arrow_drop_down
  • 函館本町 タイ屋台飯&バー soi33で美女とタイ料理

    女の子と行くならエスニック料理もいいよね!お銀です。今回は以前からお食事に行きたいなーと思っていた女性とタイ屋台飯&バー soi33に行ってきました。女性とお食事行くときの方がおめかしに気合が入るのは私だけですかね。なんかやりすぎでメイク濃くなる気がする。美女に慣れたい。ほらワンピースのopでも「相手がでかく見えたら心が縮んでる証拠」って歌ってるじゃん。 昨夜の美女が美女過ぎてちょっと緊張したわ。緊張してちょっと話しすぎた気がする(笑)— 天上天下唯お銀独尊 (@taberouogin) 2019年10月2日 しかもお迎えに来てくれたのでセットも崩れることがなくて嬉しかった…!中央病院すぐそば…

  • 函館朝市 xiongの黒糖タピオカと一文字でチャッチャ醤油ブラック

    朝から張り切ってタピオカを飲みに朝市に行ってきました。一人でガンガン歩いているので朝市の人の味見していきなよコールも少なめです。今回はもう朝ご飯代わりにタピろうと決めていたのでした。(もちろん海鮮にも心惹かれる…定食的な朝ごはんいいよね…) www.hakodate-asaichi.com 頼んだのは黒糖ミルク。牛乳が北海道産にこだわっていたり、夕張メロンをスムージーしたメロンミルクがメニューにあるところが北海道らしさがあっていいですね。秋冬はホットドリンクもあります。肌寒くなってきたら朝市散策のお供としてよさそう。 大粒のタピオカがもちもちして美味しい。甘いとはいえ牛乳たっぷり飲めるから朝ご…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、お銀さんをフォローしませんか?

ハンドル名
お銀さん
ブログタイトル
半径3m内の世界
フォロー
半径3m内の世界

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用