chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふたりくらし https://futarikurashi.link/

同棲生活や結婚生活を中心に書いている雑記ブログです♪ ライフハックや節約方法なども書いています。 恋愛記事はやや毒舌なので閲覧注意です。

管理人が結婚したことでブログをリニューアルしました! 「同棲ブログ」から「結婚生活」にチェンジ。 引き続き同棲ネタも書いていくので、良かったら遊びに来てくださいね。

あー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/11

arrow_drop_down
  • 2019年おすすめ!お取り寄せ人気クリスマスケーキ♪

    今年のクリスマスは週末の連休とややかぶりで、街は大賑わいとなる事間違い無しですよね! 人気のレストランはもう既に予約でいっぱいなんでしょうね~♪ 私も行きたいな~羨ましい~(*´ω`*) 私達は毎年クリスマスは家でパーティーします♪ もちろん節約の為もあるけど、ごった返す街中を歩くのが正直しんどいのと、家でゆっくりまったり過ごしたいという事もあってホームパーティー派なのです(嘘だよきっと本当はクリ

  • 何の為に結婚するのかわからない!同棲のままじゃダメなの?

    近年は「結婚」というものについて賛否両論あります。 「結婚する意味が分からない!」「結婚したら自由じゃなくなるから嫌だ!」「一人のほうが楽!」と言う意見や、「いい大人が独り身で居るのは恥だ!」「適齢期になれば結婚は普通するもの!」という意見も。 とくに最近の若者は結婚願望が薄く、女性であっても経済的自立をしている人が多いため、結婚適齢期であっても独身で居る人が多く目立っています。 結婚意外にも楽し

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あーさん
ブログタイトル
ふたりくらし
フォロー
ふたりくらし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用