chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふたりくらし https://futarikurashi.link/

同棲生活や結婚生活を中心に書いている雑記ブログです♪ ライフハックや節約方法なども書いています。 恋愛記事はやや毒舌なので閲覧注意です。

管理人が結婚したことでブログをリニューアルしました! 「同棲ブログ」から「結婚生活」にチェンジ。 引き続き同棲ネタも書いていくので、良かったら遊びに来てくださいね。

あー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/11

arrow_drop_down
  • 同棲開始したのはいいけどホームシックで辛い!改善策はある?

    女の子は繊細な生き物なの・・・。 枕が変わると・・・ううん、家が変わると寂しくて泣いちゃう・・・。 こんなガサツで負けん気の強い私(誰)でも、同棲直後はかなりのホームシックに陥りました。 布団に入れば夜な夜な泣きはじめ、彼を困らせていました。 まぁ今はすでに同棲4年目を迎えて、「我が城状態」でふんぞり返ってますが←かなり偉そう。 そりゃ同棲直後はナイーブでしたね。乙女でした。若かったあの頃。 同棲

  • 彼との同棲でイライラするなら同棲解消を決める前にこれを読んで!

    彼氏との同棲。 それはとても楽しくて毎日キャピキャピワイワイできる、二人だけの空間♪ あまぁ~~いあまぁ~~い空間♪ 最初はそう思って同棲スタートさせたけど、実際は全然違った。 まるで母と息子の様な関係になってしまい毎日イライラ! イライラしてギャーギャー文句を言う自分に、彼ももう女として見ていないんじゃないか?なんて不安になる人も多いです。 でも大丈夫。あなただけじゃないから心配しないでください

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あーさん
ブログタイトル
ふたりくらし
フォロー
ふたりくらし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用