chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みしえっこの日々 http://mishiekko.seesaa.net/

3才の娘っこの子育てを中心に、コスメ、グルメなどなど、アラフォー主婦みしえっこの日常を綴ります。

3才の娘っこと、夫との三人暮らし。 現在、二人目ベビー待ちです。 好きなものは、散歩とお寿司。素直に自己表現することが苦手です。

みしえっこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/11

arrow_drop_down
  • 流産後のケアと体調について。

    今月経験した二度目の流産について、詳しく書いてきましたが、 前回の記事はこちら↓ 妊娠7週の完全流産まで。 流産後のケアについても書いてみようと思います。 出血は、病院の先生が言ったとおり、1週間ほどで止まりました。 お風呂は出血が止まったらOKとのことで、やっと湯船…

  • 妊娠7週の完全流産まで。

    前回の続きです。 前回の記事はこちら 第二子を妊娠しましたが、5週くらいで流産となりました。 同じ思いをしている人に、自分の経験を伝えられればと思い、書いてみます。 生々しい表現もありますので、ご容赦くださいm(_ _)m 妊娠5週で受診して、胎嚢は7ミリと言われました。…

  • 待望の第二子は、残念なことに。

    最近わが家に、大きな出来事が起きました。 今月、待望の第二子が来てくれたのです。 しかし、喜びもつかの間、妊娠5週くらいで、残念な結果となりました。 流産後のケアが終わり、生活が落ち着いたので、今回のことを書いておこうと思います。 人に読んでいただいて楽しい内容ではないですが、 自分にとって大きな出来事でしたから。 実は、流産は二度目の経験になります。 一度目は娘っこを授か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みしえっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みしえっこさん
ブログタイトル
みしえっこの日々
フォロー
みしえっこの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用