chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みしえっこの日々 http://mishiekko.seesaa.net/

3才の娘っこの子育てを中心に、コスメ、グルメなどなど、アラフォー主婦みしえっこの日常を綴ります。

3才の娘っこと、夫との三人暮らし。 現在、二人目ベビー待ちです。 好きなものは、散歩とお寿司。素直に自己表現することが苦手です。

みしえっこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/11

arrow_drop_down
  • 体外受精への道①~妻の検査

    体外受精に取り組むことを決めたわが家ですが、 早速、初日にいくつかの検査を受けてきました。 《子宮癌検診》 今年の頭に、子宮頸がんの検診を受けていたので、子宮癌の検診だけを受けました。 心の準備なく細胞を採取することになり焦るも、一瞬で終わりました。 しかし、頸がんの検査とは違って、痛かった・・・( ̄д ̄;) あの検査台って、何度乗ってもイヤだなぁ。 数日出血があるかもしれない…

  • 不妊治療はじめました。

    あまりの暑さに、今日はかき氷始めました。 冷やし中華は、もう少し前から始めてますが。 それと、不妊治療始めました。 ふざけた書き方ですが、心は真剣です。 夫と話し合い、体外受精にチャレンジしてみることにしました。 その流れとか、感想などなど、書いていこうと思っています。 もうアラフォーにもかかわらず、通院しての不妊治療を避けてきたのは、 私の中に躊躇する気持ちが大きかったから…

  • 小じわ・くすみ・毛穴対策に、POLAの「D」

    テレビに出た、つのだ☆ひろさんを見て、 「あったかいんだから〜♪だ!」と言った娘っこ。 あったかいんだからぁの人、よく覚えてたね(笑)。 小じわや、くすみ、毛穴が目立ってきた初期のエイジングケアに良いという POLA D(ディー)のトライアルキッドを試してみました♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みしえっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みしえっこさん
ブログタイトル
みしえっこの日々
フォロー
みしえっこの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用